1dccb84e.jpgすでに転んでしまってますが・・・・・・・・



まあ仕方ない。自業自得ですから。

赤キップを切られてからは未だK察からなにも言ってきていません。

全く初めてのことだったのでよく分からん部分もありますが・・・・

まだ車は乗ってて良いみたい。 

流れとしては・・・ 呼ばれる→ 略式裁判 → 刑(罰金)が確定 →

→ この時に免許停止期間が何日からと決まるらしいのですが・・・・・・

どうも確定したらまず免停講習?を受ければ免停日数が30→1日に
短縮されるらしい。 
それにも結構な金額が要るようですが。 
まあそれでもこんな田舎で車が無ければ何にも出来ないので・・・・・・

その前にまた何かでつまずかないように・・・・・・・
今またやれば30日以上確定で、一歩間違えば120日 もしくは
免許取り上げの憂き目に会うことも・・・・・・
自分への戒め?の為にも購入して取り付けました。

GPS&レーダー探知機 

そもそもスピード出さねばいい話なんだけど・・・・・・
何があるかわかんないし・・・これが在ることで
・・・過去にこういうことがあってここに付いてるんだから・・・・と
思い出せるし、実際機能はする。
ただ完璧じゃないので要注意ですな。

まずは安全運転で。


しかし


ひどい誕生日プレゼントだわ、こりゃぁ