金曜日、検察に行くのは1時半・・・
午前中畑の草刈りをやっといて着替えていると、ZONE氏から
お昼のお誘いがありまして、場所が近いことから行ってきました。
「居酒屋綾瀬」

画像 029
○田○察署裏の
角っこにあります。


場所はここ



がるる氏、ZONE氏と
合流しいざお昼へ。





がるる氏情報によると、料理の量が多いらしい。
ツイッター情報で仕入れたらしいが。
さて、表に人気もないし・・・あんまり期待しないほうが・・・・


店内は・・・
外観からも見ての通り
あんまり広くはない。



客もまばら・・・


うわさは本当なのか?






画像 030価格はいたって
リーズナブル

取りあえず
「とり唐揚げ定食」

を注文

まあ800円だし

普通なんじゃないの?





画像 035
と思いきや・・・

小鉢が4つ
(わらび、たけのこ、切干大根、手羽先)

えーこれは
メインではありません


これだけでご飯があればバッチリ食べられる
わけですが・・・


メインがやってまいりまして・・・・・一同あ然・・・・

なんじゃこりゃ〜〜!!!(笑)

画像 036

大人の握りこぶし大の
鳥の唐揚げが
7つ・・・・

そこに芋のフライ
かぼちゃフライ
生しいたけフライ
キャベツてんこ盛り


比較対象は
がるる氏のブログに
載ってますが・・・


そこへ・・・

デザートおしるこ  いやすごい、こりゃあ食いきれないわ・・・・
ご飯、味噌汁は食べ放題・・・・すごいっつーか
食べ切れないですなこりゃあ


実はメインが出てきたのが1時ちょい前・・・・
コレ、食べてると1時半の検察庁出頭に間に会わない!!

早めに諦めて、「すいませーーーん、タッパーありますかぁ?」
悲しいかな、おらあ時間の為撤収して検察庁へ。

どうもその後、皆に紅茶が出てきたとか・・・・
ボリュームからして800円ではありえないですね・・・・
ほかにもいろんなメニューがあり、ほかのも大盛りなのか気になる・・・