はいど〜も〜  ぽーくざます♪

梅雨時期に入ってジトジトしていやですね〜
雨が降るとなにもできないし・・・・・と思いきや。




画像















いい歳こいてなにをしよる!おっさん!

ここのところジョギング、水泳、ウォーキングと毎週水曜のボウリング

まあ身体?のことも考えていろいろやってましたが。
たまたまネット通販のインラインが格安で出てるメールを
ぼーっとしながら見ていて

ぽち


あ”

買っちゃった(^_^.)

原村いってグランジャーをやってますが・・・・
リフト券?もお金かかるし行くのにもかかる・・・そんなにいけないな〜

そんな中近所で簡単にできる実践的なトレーニングが無いか見てたら
やはりこれしかないという結論に達しまして。

小道具(肘、膝プロテクター ヘルメット)も用意していざ滑走。

ソフトブーツって普通の靴感覚な。
普通の靴にローラー付けてすべる感じ。
とてもじゃないが坂道は怖くて怖くて・・・・まあトレーニングしだいかな?