20100505 047















今日の天気は晴れ。 
いままでよく降り続きましたが、ようやくの晴れ間が覗きましてね〜

これ幸いにと朝から家の掃除に洗濯にと、いろいろやってクタビレテ

居眠りしてたら4時過ぎだったぽ〜くです( ´∀`)つ

家の事を済ませてから畑の草取りに行ってきましてね〜


サツマイモを先日植えまして。

右手はジャガイモ
奥は最近開墾してとうもろこしが
植わっております。



20100505 048
昨冬に植えたタマネギが
いい感じで育ちまして

先々週となりにスイカも植えましたが
今年の梅雨は長そうで、
寒暖の差も激しくて上手く育ってくれかどうか・・・

最近はミョウガが時期なので食卓に上ります。

ミョウガ食べ過ぎると
バカになると言い伝え?られてますが

元々なので気にしなーい(゚∀゚)アヒャヒャ


他の畑にはナス、大根、きゅうり、トマト、モロヘイヤを植えました(1ヶ月ほど前)
今年の気候に気をもみながら様子うかがいしてるとこです。

明日も天気良さそうですが・・・・
明日も部活の送り迎えですだ・・・・・・・

20100505 049
最近、仕事も忙しく
全精力を使い切り仕事してる状況で
仕事以外の事があんまり
考えられない状況になってきてまして。
過酷なパワハラに耐えてるうちに
感覚がおかしくなってきたのでしょうか?
(最近会社がどこかの国の強制収○所に思えてきた(北))

仕事自体覚えることも山ほどありまして
ようやく3合目に達したぐらいでしょうか?