ブログネタ
『普通』って何だろう? に参加中!

新しいケータイを手に入れて、ツールにあった万歩計を喜んで付けてみたら

毎日仕事で12KM以上歩いてるのを目の当たりにして

余計に疲れが倍増して、やらきゃよかった〜と後悔している

ぽ〜くですヾ(´ω`=´ω`)ノ・・・・・・・・あ、つかれたわ



今日は子供の送り迎え、
朝文化会館まで乗せて
お昼に迎えに行き
学校まで送り届けて
学校まで迎えに行き
その後学習塾へ送り届け
夜10時過ぎに塾へ迎え。

そんな日常が普通のことになってしまいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今朝も普通〜に送り届け、普通〜に朝のコンビニでコーヒーを一杯

さて、エンジンかけて走行中・・・・・・・・点いてはならんシグナルが点灯・・・・・・・

あれ? ・・・・・・・・猿人マーク??
やべ!

おかしいじゃんこれ!

そのままディーラーへ直行、めでたくご入院〜(゚∇゚ ;)エッ!?
まあたしかに、猿人、力操舵装置(ぱわすて)、故障一歩手前
冷房機器は完全故障でうちわでぱたぱたしてても
猿人は無事だと思ったのに〜
♪どぉしたんだ〜へへへぃ・・・・・・♪



あんなにがんばって、
通勤にレジャーにスキーにスキーにスキーに・・・・・・・・行ってたのに〜

しかしこまったあるな
子供の送り迎えはともかく
通勤・・・・・・・・・スクーターで河童か。
歩け?歩けってか! こうなりゃやってまうぞ!
仕事にならねーぞ! 

普通に車に乗れるってすばらすいことなぬね。