今週末も畑仕事

ども、週末ごと畑仕事に借り出され、日曜日も川掃除と畑に行ってきて
週明け月曜から猛烈な仕事量とプレッシャーに耐えながら
今日を生き抜いている者です(ーー゛)

日曜日、疲れで爆睡
月曜 疲れで爆睡
火曜 疲れで激睡
水曜 家で獏酔?

疲れてるんだよ・・・・・・・・・

CA3I00050001

どうしよう・・・
今週末また芋ほりだわ

先週大根抜いてて

2列分しか掘れなんだ・・・・


しかしなんつー硬い土なんだよ






CA3I00060001

大根もこの間を逃したら

実が入りすぎて割れるとこだった。


草刈終わってグダグダなとこで
引き抜いたもんだから
2本ぐらいおれちった。


終わったら第二の畑へいって
きゅうりを収穫


CA3I00070001

ここのところ妙に暑いし
雨が多いせいで

成りが早く、
早く収穫しないと

ヘチマになってしまうのだが・・・・

トマトは実は成ってるものの
赤くなるにはまだまだ先

なぜかピーマンの成りが悪いんだよな・・・

早く起きたいんだけど・・・・・・・・・
疲れてて朝そんなに早くおきられなーい

きつーい

ずーーーっと寝て居たーい

明日朝取りにいくか・・・・・・・・