今日までお盆休みで実家に帰省してました。

まあ帰省といっても
車で20分ぐらいのとこにありまして
帰省ラッシュやら、渋滞やらは関係ないのでござる。


久しぶりに都会にいってた姪っ子が帰ってきてるし、ウチの子供も会いたいだろうなと連れていきました。

やっぱり実家はいいねぇ
のんびりさせていただきましたよ。

その姪っ子が運転免許をとったというので

命がけのキモダメシに(笑)
いってきました。

運転席で運転するのを見て…

あ〜大きくなったもんだなぁ〜と、しみじみ思うわけでありますね。

ちょっと前中学いってた子がねぇ…

赤ん坊の頃抱っこして散歩に連れていってあげただよ〜。
初姪っ子だったのでそりゃそりゃかわいくてねぇ〜
昔さんざん遊んでやって
ちっちゃい頃は
おじちゃ〜ん
おじちゃ〜んて
なついてくれて…

(ウチの子が生まれたときはもっと親バカしてましたがね。)

そんな子が車が運転出来る歳になりましたか…

人の子は大きくなるのが早いというが…

そんなに歳とったんだな…俺

ここまでなんかあっというまに時が過ぎて
ウチの子も来年受験

あっというまに大きくなっていくなあ〜

知らないうちに白髪も増えて…
ウチの子も

卒業して
運転免許とって
成人して
就職して…
そのあと…あと………
(;_;)

そんな事をしみじみ考えるゆったりとした
お盆休みでした。

さあ明日から仕事だ
気合い入れて頑張るぞぇ

なんか思い出話シリーズ
かきたくなったな…