最近ウォーキングやインライン、ジョグなぞをちょこちょこ行っていますが・・・・・・・・

まず仕事帰りでの夜8時過ぎから9時ぐらいまでのトレーニング

言葉も出ないほど疲れてるのにトレーニングで次の日がだるい・・・・

そもそも出来ればいいのだがそんな余裕すらない場合が多い中・・・・・・

休日に集中して2時間ほどやるときもあるがやはり疲れる。
先週も河川敷にいって1時間歩いてみたが股関節に違和感が出てくるようになってきた

最近上り坂もきつい。

これ・・・まずいな・・・・
筋力も低下してきてるし、なにか策を考えないと・・・・・・・と
そう思いながらネットをさくさく・・・・・・・・・おいっ

ほお・・・最近
「CW−X」が今ネットとかだと安いんだ・・・・・・そういえば○天ポイントも溜まってたな

ぽち。

購入しました。

 Wacoal ワコール 【CWX】エキスパートモデル(ロング) メンズ
CA3I0057【CW-X】 Wacoal ワコール スポーツギア【CWX】エキスパートモデル(ロング) メンズ HXO509 【smtb-KD】【楽ギフ_包装】


【CW-X】 Wacoal ワコール スポーツギア【CWX】エキスパートモデル(ロング) メンズ HXO509 【smtb-KD】【楽ギフ_包装】




ポイント使用でほとんど半額以下で購入できましたね。

そんなわけで本日試着&実践トレーニングを行いました。

まずは畑仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つかわれてるな〜おい

履いて気づいたことが・・・・・・・アレ? 登り坂なんともない? 
この間息が上がってたのに恐ろしい効果だなおい。

今日は大根の間引き。
立つしゃがむの繰り返しでしたがすこぶる楽〜に作業が行えました。
・・・・・農作業で使う男って一体・・・

CA3I0059





その後インライントレーニングに直行
滑走を1時間ほど繰り返してみました
・・・・・・・・これはどうなんでしょうな。

いつもなら膝に来るところが全く違和感なし。


慣れもあるのかな・・・?


股関節回りもホールドされているのでインラインカービングでの股関節の動きに違和感
かと思ったらローラーのほうがおかしかったりする(ーー゛)
これはスキーヤー必修アイテムですな。

その後はポールも持ってきてあるので
ノルディックウォーキング(の真似)
やってみました。 これが40分ほど。
腰と股関節、膝のホールド感抜群ですね。

普通これだけやると膝腰が悲鳴をあげ出すのだが・・・・・姿勢も良くなった感じがするな。
まるっきり疲れない魔法のアイテム

しまった・・・・もっと早くに購入しておくべきツールだった。

仕事が立ち仕事と歩く距離が半端ないのでもう2〜3着ほしいとこだな。

しかし仕事で付ける? もったいない・・・