世間一般では「勤労感謝の日」で休日となっておりますが

当社では「勤労させてやってんだから出勤しろ!コキつかってやるぁ!!」の日となっております。

ども、ぽ〜くです(ーー゛)

会社の都合により23日はありがたく働かせてくれるそうです。 

が。

本日21日(月曜日)が休みになりました。
暇だな・・・・ そんな時は・・・・・・・・・・

病気が再発するのです。

そんなわけで行ってしまいました。
軽井沢プリンススキー場CA3I0076

いつもなら鹿沢だったのがオープン延期で23日
ASAMA2000も23日

ここしか空いてなかったどす。


朝ナビが言うことを聞かず
あらぬ方向へ導かれて

ナビ迷子になりやした・・・・どうなってんだ?


月曜だし、さぞやガラッガラで空いてるだろうなと
思いきや・・・・・・・


朝のうちに



ほぼ満車となりました。

ありえね〜・・・・・・・・空いてると思ってきたのに・・・・CA3I0077

リフトを乗り継いでメインコースへ到着

ずら〜〜〜〜〜〜っと長蛇の列。

ゆ、夢なら覚めてくれ・・・・

それでも待ち時間待ち続け滑走
コースはどーなんすか・・・

あーやはり

先日の雨で雪(氷)がザブザブ
しかもかっとびできると思い
大回り板をチョイス

カットぶどころの話じゃないですよ。
まあそれでもそれなりには降りてこられましたけど。
自分でいうそれなりだから

他人がみたら

あら!   ま〜         お気の毒 (゚∀゚)アヒャヒャ

状態ですな。
まあそこは初日なんで許していただいてと。

しかし今日は寒かったな〜 くしゃみが止まらんのですわ
冷えたのかお腹が痛くなってきて下界にGOして
トイレから出てきて気が付いた・・・・・・・・・

人大杉・・・・・・・・・・・
CA3I0078

あーーーあかん
やる気がうせてきた。

そんなわけで早期撤収!!



まあ初日だし

いいらいいらいいら