以前もこんなタイトルが・・・・・・・・・

朝子供を送り出した後、どうしよーかなーと考えてました・・・

カミサンは仕事、子供は部活、家には誰も居ない・・・

仕方なく?? いつもの河川敷でインライントレーニング。

今日は風がここちよく、そろそろ秋が来そうな気配も感じられる
さわやかさ。

それに加えて好天らしいので、車庫の奥から山チャリを引っ張り出して
颯爽と出かけることにする。

いわゆるポタリングというやつですか?
いえいえわたすがやるとボダり”ン”ぐになりますが(^_^.)

早く帰ってきても居ないからね〜

とりあえず川沿いを北上してしばらく走る。
いや〜風〜気持ちいいっすね〜〜♪
さわやかに全力で漕ぎ続ける
CA3I0272

いやー実に清清しい

日ごろインラインしたり
ウオーキングしてみたりで


以前ヒイヒイだった記憶があるが
今日は至って問題なし

ただ
片道15キロを
いきなり?
漕ぎ倒すと
膝の違和感が・・・
まあとりあえずこのぐらいにして引き返すことに。

CA3I0276
どこまでも続く
かわっぺりは

どこがおわりに成るのでしょうか?


帰りは途中
国道を走りましたが
怖え〜怖え〜

横を結構なスピードで
トラックやらが追い越していく

タイヤのわだちにハンドル取られるし

かなり危険だったので途中から裏道方向へ・・・・・・
あーここならのんびりできる・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと一休み・・・と自転車を降りて
ストレッチを開始した・・・・・・
まずは股関節ストレッチをと思い
伸ばした・・・・・瞬間!


びりりりりりりりいっ

え”・・・なんかものすごいやな音が・・・・・・・・

人気ないよな <(゚Д゚≡゚д゚)>・・・・どれっ・・・・・・

あ”っ   

尻が

われたぁぁぁぁぁっ


二つに
あ” 尻は元から二つに割れてるわ(^_^.)

パンツが真っ二つに裂けた〜っ

まあ〜豪快にぱっくりと
・・・・・・・・・まあ仕方ない・・・見せるわけでもなし・・・・・・・・・

そんなケツが裂けた状態で

通りがかりにあった モス へ。
CA3I0274
エアコン効いて気持ち・・

いやいかん
真ん中すーすーするわ
とか思いながら

モス野菜バーガーを
御注文。

家帰っても飯無いし。

あーすーすーするし
妙なところに

挟まって気になって食事どころでは・・・・・・・


んま〜い!

スポーツの後のモスバーガーんまーーい!

もうすーすーして挟まってても尻ません(爆

さてと家までもう少しと、自転車に乗ると・・・・・・イテェ!

右ひざの軟骨が痛みを発生
かばって左足は攣り出し
長時間乗ってきた尻が痛いし

直下で擦れるし(爆)

これでサドルとあなたはオシリアイ〜 なんちて

無事到着しましたよ・・・・・・・・

パンツ無事じゃなかったけど<(_ _)>