今朝から雨。

突然、秋がやってきた感がいたしますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

土曜日天気がよくてあちらこちらで小学校の運動会がおこなわれたようですね。
おいらは一人運動会・・・もとい一人滑走会のぽーくです♪

過ごしやすくて気づかないうちに2時間も転がり続けてましたよ。

んで、2時間半ころ・・・・・あ” 飽きた(爆)
坂を2時間漕ぎながら上るのが結構足に来るのですね。
帰って爆睡してしまい、気が付いたら夕方。

20111018 037
しかしよくまあ

飽きずに
毎週転がせるね

自分でも

感心するわ。


2時間よくもったと。




それが終わったらちょいと家の片付けを。

どうも家の中に不要・未使用のものが増えてきたな〜と

履けなくなった子供のスキーのブーツ
女の子専用の子供用板(もう使えない)
半強制的に貰って迷惑してた大人用の
サイズの合わないブーツ(中古)
数回使用したインラインスケート(中古)
ボ●リングの賞品で貰った2台目のたこやき機(未使用)
おなじく不要の玉、ミニチュアバーベキューコンロ(未使用)
リフォームの時に買って1回使った電動ドリル
スキー場の景品で貰ったはずかしくて使えないキャラクター付きキャスターバック

CA3I03020001あまったスキーキャリアとか・・・・倉庫の中に山積み
いい加減片付けにゃなあと。


ちなみに

おいらも

リサイクルへ♪

と言ったら

拒否されるな(^_^.)


家で言ったら

粗大ごみ以下だから♪

とかいわれそうな(ーー゛)

そんなこと考えながらせっせと運び出す。

おおっ

車1杯分あったど


こんなほとんど粗大ごみ?みたいなもん
オークションとか出したところで面倒なだけだから

リサイクルショップへ持ち込む
結果

CA3I0304


モス

wバーガー










モス1食分に足りなんだ(`・д・´)
隣で食ってきたがね。 なんだかなーもう!



まあおかげで倉庫はちーっと片付いた(気がする)