交通安全には気をつけましょう。

特に一旦停止とか、信号付近とか
わるいおまわりさん  スピードオーバーには気をつけましょう!
いたるところに猫がいますよ!!
白黒パンダ猫だよ!
ねずみの人たち気をつけて!


ライブドアのブログ機能に検索ワードが見れる機能がありまして

春と秋の交通安全期間中になるとなぜかアクセス数がふえるんだな〜


みんな、期間中は気をつけてね!
でないと以前のおいらみたいになっちゃうよ!!



まあ、冗談はおいといて、
みなさん、安全運転を心がけましょう。
注意一秒、怪我一生  

・・・・・・仕事を遅刻してまで朝から並ぶ交通安全の役のぽ〜くからでした・・・・

あ”〜  仕事がまわらねぇ〜ぞっと。
こりゃ〜休日出勤確定か???