会社の行事でボウリング大会をやることに。

勤労感謝の日の今日も出勤
どこが感謝の日だっつーの
終わってからの参加と相成りました。

CA3I0318
久々にボウリング場です。

仕事と家、子供の部活
塾、地区役員
残業、休日出勤

その他もろもろで
ほぼ1年投げてません


準備も面倒だったのでハウスボール、ハウスシューズのいでたちで。
できればかたづけてすぐ移動したかったので。


仕事の作業の加減で右手首を痛めててまるで投げてないのに
いきなり投げては
慰労会の焼肉も箸で持ち上がらない始末。

力はいらね〜
久々の焼肉でテンションUP

本来の目的はコレだ!!!

CA3I0319



おひょひょ〜

肉だ!

野菜だ!


ビールだ!
酒だ!!!



CA3I0320
調子に乗って
バクバク食ってると

だんだん油が嫌になって

野菜と鳥ばかり食ってた

やはり肉の脂が
駄目になってきた気がする
(人並み以上に食った気もするが)


寄る年波には・・・



ところで当のボウリング大会といえば、
リーグで投げ続けていた頃にはるか及ばないスコアと体力で

なぜか入賞・・・・
CA3I0321
焼肉屋行く前に

こんな馬鹿でかい
景品もらって・・・・・・・・

重いし、かさばるし・・・・

頼んで預かってもらっといて
よかったわ。


しかしすこぶる景品よかったな〜

開けてみたら
空気清浄機だとさ。

そりゃ重いわけだ。

手首が痛いわけだ
腰も痛いわけだ
膝も痛いわけだ(爆)