拝啓 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか
ワタクシはといいますと
スキー場の山頂から一気に滑り降りて頭をさんざん振りたくり
トイレへおろろろろろろorz
大回りでおろろろろ、小回りでおろろろろorz
中回りでおろろろろorz

う〜ん まさしく

自虐テロ

どもリバース・・・(・ω・)?
いや、ぽ〜くですが何か?

土曜日にクラブの行事で呑みすぎた・・・
CA3I0364

そんなわけで
マイアにきておりますが

一体どんなわけだ?




まあそこはともかく






CA3I0366

山頂から
リフト2本乗り継いで

5本ぶっ通しで
上から下まで
満遍なく








前回ちょっと教わった動きを確認しながら滑ってみる

以前に比べて動きがスムーズになってきた感じがする
教わった動き自体がインラインの時にためしていたので以外にスムーズに受け入れられた。
板2本に上手く乗れている気がする。
まあ雪質が大きく影響してるでしょうが。
5本目降りてきて昼飯
CA3I0367
二日酔いには
やっぱりカレー

よく効きます

激辛だと
速攻で効くのですが
中辛だと
効き目半分といったとこでしょうか?





さて食い終わったし
さあ動くぞ・・・・・・・・あれ・・・駄目だ・・・・・・・動かない・・・・・・・・

そりゃ無理だよな・・・土曜fullで滑って夜しこったま呑んで
朝二日酔いで5時に目が覚めりゃくたばるね
そんなわけで早々と撤収〜(ーー゛)