そろそろ桜の咲く時期ですね・・・・と思っていたら
あっという間に開花し始めて、気がついたら満開に近くなってきましたよ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんな暖かい週末を迎えながらも未だに滑っているものですが何か?

ところで、あなたは25年前何をしてましたか??
1988年
たしかおいらはそのころ2?才
そのころはとあるお店に勤めてまして、ネクタイ、スーツを着込んで
接客業をしてましたね・・・・
給料は少ないくせに猛烈にカッコいい車が出てローンで買ったニッサンシルビア S13 Q’s
あまりに嬉しくて、納車1週間で1000キロ点検してディーラーの人がびっくりしてました(^_^.)

Nissan 13 silvia.jpg

今見ても格好いいスタイルですね〜
これにキャリアつけてフォルム無視して板とブーツ載せて
FRで喜んでくるくる雪道走ってましたね・・・・

CA3I0387
話は脱線しましたが・・・

MYホームゲレンデの
スクール25周年ということで
大掛かりに式典が開催されました

今シーズンは日曜日に終了
見ての通り雪もほとんどない
状態になってしまいました

そんな状態だったので
お客もそれほど居ないだろうなと





おもいきや(゚∇゚ ;)エッ!?


午後からレッスン<(_ _)>
今シーズン最後のお客さんは6年生の子供2名
初級ということでしたが、年に1−2回だから身体が忘れてるので
基礎的な部分からトレーニングします。
終了時にはかなりスムーズに板を扱えるようになって・・・・・まて?
終了したらまた来シーズン♪?元にもどるのでは???

雪質もかなり荒れてきて危ないのでのんびりゆっくりレッスンで
今シーズンのスクールレッスン終了になりました。
(当番じゃなかったら来てもないと思うが)

そんなこんなでスキー場終了時間となりまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスンも終わり、式典会場に向かう

今日の会場は 駒ヶ根 「山野草の宿 二人静」


大きな地図で見る

地元では結構有名な旅館で、県外にも名が知れているところらしい。
うーわー 楽しみですね〜
しかも宿泊。

気兼ねなく呑めるな(´∀`*)

まずはレッスンで汗をかいたので、自慢?の露天風呂へ



温泉につかるとどうして「あ”あ”あ”・・・・・・・・っ あーーーーーーーっ」と
声が出てしまうのは何故だろう?? 温泉7不思議
しかしいいお湯ですこと。 はあーーーーーーーーーーーーーーっ

おもえば今シーズンこれまでになくいい年だったよなー
これまでになくホームにいる時間が長かったね〜
元旦から滑ってたもんね・・・アウエイあんまり行けなかったな。
でも

楽しいシーズンと

楽しい締めくくりの日でした。

20111018 003

部屋の景色は最高
角部屋で明るくて・・・













20111018 004
山の景色も良く見える。














20111018 005
式典のお料理

お酒注ぎまわってて
メインの料理
撮れなんだな。











会場は大賑わい


2次会


3次会も

この旅館でやり・・・・



朝案の定

二日酔い

朝風呂に入って毒抜きをするも抜けきらず
日曜日は真っ直ぐ家に帰りましたとさ、ちゃんちゃん♪

これにてホームGの今シーズンが終わり。
次は短い2thシーズン到来を・・・・