ようやく暗く長い長いトンネルを手探りで
遠回りしながら

出口に到着しました。

15年越しで「1級」 
合格することができました。

一時はスキーを辞めることも考えてました。
あまりに酷い結果に落ち込んだり
ヤケクソになったときもありました。

この「壁」を乗り越えることが出来たら
その先にどんな景色があるのだろう?と・・・・

ただ、何も変わらず

笑顔で迎えてくれたスクールの仲間が居ました。
スキーの好きな仲間が居ました。
応援してくれていた人たちが居ました。
809ecc.jpg

ゼッケン番号呼ばれた時
無意識のうちに

ほっぺたをつねって大笑いされました(爆)

ようやく普通の人間になれた気がしました(^_^.)

ただのスタートラインに立てた喜びをかみしめ
次のステップに進んでいこうかと思います。

みんなに「ありがとう」
そして「これからもおねがいします」