3日目になったら前に寝てた

早起きじいさま

元気だからご退院となりました。

いやぁ〜朝静かになったよ(爆)

だけど寝る前となりのじっさまの寝屁がすごくって。
豪快にいくのな。

ばびいいいいいいいいっ!!

ども、ぽ〜くです。
のっけからキタナイ話ですんません。

入院生活4日目で点滴チューブが外される。
するととたんに元気になってくるのな。
まあ現金なもんで。

しかし
暇〜ヒマ〜ヒマ〜なんですね。

朝6時には起床。 看護師さんカーテン開けちゃうし
顔洗って
七時半には朝食。

自由時間

12時にお昼

自由時間(笑)

6時に夕ご飯

8時消灯


入院中の楽しみは、某国営放送のじぇじぇじぇ!?を見ること(^_^.)
・・・・お、おらあはじめっからみてっぞ!!
静養中の今もオンタイムでみてっぞ!!

あとは夕方大相撲みたぞ!!!
チャンネル帰換えられないぞ!!! じーさまばーさま多いから!!

あと寝静まった後、こっそりロビーのTVつけてみてたぞ!!


まあ入院患者にやること多くても休まらないが・・・・とにかく暇。

とりあえず院内探索ということで。

1階に売店があるのでまずは何があるのか見てくる。
ろくな雑誌、本がない。

他の階に行って本見ようとしても目の前がナースセンター・・・・まずいだろ。

そのうち・・・・・・・・・・

院内迷子となる(爆)

迷路だなあそこは・・・・・・・・・


病院食がおかゆと少なくて、なおかつあのあたりでは食べられないから
売店で仕方なくカップめんやらポテチやら買って
空腹をしのぎますがとにかく高い!!
周りは山と川だけの土地でコンビニなんか近くにありゃーせん。

とりあえず残り三日間売店の前に中庭があるのだが、そこで時間つぶし&おやつタイム

しかし健康になるにつれ、夜中モーレツに腹が減りだす。

仕方ないので

深夜1時ごろ・・・・・・・・

1階の自販機でなにか食う物仕入れに出掛ける。



通路は薄暗く、病室は真っ暗・・・・・・・・・・病院ですからなぁ・・・・・・・・・

すると・・・・・・ほかの病室から・・・・・・・・・・・


・・・・・・お〜い・・・・・・お〜・・・・・・い・・・・お〜〜い・・・・・・・・・・・





うああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!

てなことはなく
いつものじいさまが(なにか)を呼んでる声でした(汗)
毎晩だからなれちまったぞウイ。

んで、真夜中の病院1階で自販機で買ったお茶とカロリーメイトを暗闇の中ほおばって御満悦(^_^.)

ガラスの向こうに何か写った気がしたのはご愛嬌(*・ω・)ノ

そんなこたあどおでもいいんだ!!! オラァ腹減ってんだ!!!!!!!!!

いやーあんときのカロリーメイト最高に旨かったね〜

さて静養も今週まで。
来週会社の席があるかどうか・・・・・・・・・・あ、元々席なんて無いから

だいじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶ!!