帰りの電車はP氏さんとおいら。
P氏もおいらも日曜に用事があるため
3時間掛け鈍行で下諏訪から地元へ帰ることに。

電車は数年前に更新したばかりの新型車両
普段列車をコロコロ場から遠巻きにみていて
「一回乗ってみてー(●´ω`●)」と思っていた次第

到着時間がpm8時過ぎと遅いので駅弁でも買ってと
思いきや

ALL 売り切れ(涙)

泣く泣くおにぎりとお茶、おやつとお土産買って
電車を待つ
CA3I0491

待ってる最中、あずさ入線
わーいわーいとっきゅーだーーーと
内心喜ぶおっさん約1名と
怪しいネタで喜ぶおっさん1名
こんな2名で電車という密室で・・・・あああああああああああああああっ
まあそこは突っ込まないでぶっこんで(ーー゛)
時間になり鈍行2両編成が入線
それに乗り込み長時間がったんごとん揺られることに。

外は夕暮れからすぐに真っ暗。
外の景色も変わったのか変わってないのか。
P氏と馬鹿っ話しながら揺られていると・・・・・・・・・


うっ、また

産まれる(爆)

どうやら腹を冷やしておかしくなってるらしい。
早速、最新式厠へGO!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ぷはあああああああああああああっ

しかしすごいよ最新式。
自動ドアだよ。 しかも手元で開閉できるタイプ。

すっきりしたーーーと

席に戻りまた数分後

う”っ また・・・・・・・・・・
やばい、どうやら本格的にやってきたようだ・・・・・・・・・・

もう

鈍行なのにリニアです(爆)


なんか20〜30分置きに分という
もうなんだかわけわからなくなってきた。

あ”〜〜 尻痛いヨ〜
ヒリヒリするよ〜

そうこう出入りしてると当然疲れてくるわけです。

また座ってハア・・・・・・・・・・と
カミを取るように・・・・アレ?なんかに当たった?


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ガバーーーーーーーっ
なんじゃこらぁ〜っ
トイレのドアが勝手に
空いてもーた。

おおおおおおおお?

やややばい、パンツはいてねーよぉぉおっぉ???
こんなお粗末なモノ、いやいや。

手元の開錠開スイッチ
押してしまったようです。
ういいいいいいん

・・・・・・・・何事もなかったように閉める自分・・・・・・・・

よかった・・・・・・誰も居なかったヨ。

そんなアホな事をしながら地元に到着。
おいらはジ元を押さえて痛みをこらえる(爆)

もうこの頃には

「3ジ間なんて
あっという間だぜ!!」


みたいな(汗)


P氏にはドヤ顔で、
「8:30にバスが出るから」と朝説明してあった・・・・・・・のだが

バス停に

そんな時間のバスがない!!
そんな馬鹿な??とよく見たら今日は土曜日・・・・・あ”

どうやらそこも


ミスったようです(^_^.)



お粗末!