ども、ぽ〜くです♪

27日に仕事が終わりまして・・・残業してましたが。
28日からようやく休み。
二日連続でホームGに滑走&オシゴトにいってまいりました。

初日は午前中レッスンが入らなかったので目一杯滑りまくり午後レッスン
日曜日は1日レッスンしてナイターを目一杯。

いや〜楽しいっすね〜 
ナイターは人が少ないのでこれまた目一杯飛ばせるね〜

土曜は忘年会で早めにスキー場を後にして、温泉で汗を流して
夜に突入。
CA3I0527

居酒屋 じん兵衛

昨年の忘年会もココでしたが、他を当たる余裕がなかった。
ぱりこれサラダ 

CA3I0528

今夜はモツ鍋であったまりますわ.。
CA3I0529

しかし最近呑めなくなって来たねぇ
あんまり呑みすぎると日曜ホームGでオシゴトだから
控えめに控えめに。

で、翌日日曜日
レッスンを終えて、またも温泉へw
だいぶ人が増えてきたねぇ。 年末だし、仕方ないすねぇ
温泉入って、10分ほど睡眠をとりナイターで飛ばしまくる。
そういえば元F1レーサーのシューマッハがスキーで転倒して
頭を強く打って重体とニュースで出てましたが心配ですな。

ナイターでおいらが自分で弁当作って持ってきてる話が拡大
忘年会の料理の旨い店云々、焼肉屋の肉とタレが絶品な店うんぬん
どこどこの小料理屋が旨いうんぬん、ラーメン屋の味付うんぬん
おいらは醤油ベース鶏ガラあっさりがいいなうんぬん
いやおらは背油ぎっしりギトギトが好きうんぬん
いや僕は魚介系スープが好きだうんぬん

・・・・・・・・・・・・・あ”〜〜っ らあめんくいてぇ〜っ・・・・・・・・(3名絶叫(爆))

そんなわけでナイター後にやってる店へ仲間内でw

CA3I0531

がむしゃら
鶏白湯ラーメン 塩味 750円
まろやか風味の鶏ガラ出汁。 旨かったねぇ
CA3I0532

まろやかスープなのですな。

昼間汗だくでレッスンしてたので程よい?塩分補給??

CA3I0533

〆の餃子・・・・焼きすぎじゃね??

皮の中に肉汁が閉じ込めてありまして、熱々ふうふう
これまった旨いね〜

さて、明日もホームGで今年の〆だ、がんばんべー