昨日のこと。

いつものごとく今日も帰りは10時過ぎだろうな〜
あーーーーかったるい。

とおもっていたら上司がやってきて

「今日、定時でいいです」

「はぃ??」

「他の人にやらせますので定時で。」

うわぁ〜珍しい!! こんなことがあるのか!!

そんなわけでやってまいりましたいつものところ。




うひょーーい、平日滑れるのってたのすい〜っ


さすがオガ板SL 安定感抜群
抜群の安定感。

しかしWAXが効いてないなぁ〜
土曜に来て塗ったろうかな〜と思いつつ
何本もいってしまいまして。



帰りは動いたせいか腹がへってしょうがなかったので

中川、めんまるに寄って

濃厚醤油ラーメン&餃子をいただきます。
CA3I0554

濃厚と聞いてさぞ濃いのかと思いきや、醤油自体あっさり
しかしコクがあってこれうまぃ!

あ”〜食った食った。

しかし事はそう上手くはいかないものでありまして
今日は朝から大雪。

朝からまあよく降るな・・・・・と
昼食時に駐車場に出てみると積雪20センチオーバー

昼食を終了して仕事を再開した途端

会社topより

全員至急帰宅指示

え”・・・・・・・ほとんどなんもできて無いんだけど・・・・・・・・

上司に確認したらば

「来週夜中まで頑張ってもらうしかないですね・・・・」

珍しいことをすると大きなツケがまわるいい例でした

ちゃんちゃん(ーー゛)