時は日曜日。

免許の更新講習も終わって、免許センターからの帰り。
まさかの11時半過ぎで・・・・いやーーー午後から
木曽方面ですべったろかいな?とおもいつつ19号を南下。

講習の時間が長くて長くてコーヒー朝から何杯も飲んだら
帰りに胃が痛くなってきて、しかも空腹ときたもんだ
だんだん気持ち悪くなってくる始末。

ところが国道19号、コンビニもあまり無く
出てくるのは怪しい食堂ばかり・・・・・

あ〜腹減って・・・腹いたい・・・・・
ゲレ食まで我慢できず
あーーーーっもう駄目!!と
こんなとこ入ってみました。
CA3I0565

木曽の食堂SS とかいう・・・・ど・・・どらいぶいん???
もういつ朽ち果ててもいいような・・・・ま・まあ入ってみるか・・・・

入って・・・・ん?・・・
うわーーー昭和臭たっぷりな店内・・・・・・
食堂の匂いも近所のばあちゃん家みたいな匂いがするで〜(・∀・)

さて・・・・・なにたのもうか・・・・なっ・・・・・・て?

な?なんじゃこら??(゚∇゚ ;)エッ!?

CA3I0566

あまりにメニューが多いので・・・・・どれ頼もうか・・・・
うーーーーーん・胃がムカムカしてるからなーーー

野菜いため定食で。 ¥580−

CA3I0567

・・・・・・・・・・・・アレ?(`・ω・´)・・・・???

まちがえてたらごめんね
野菜炒めって肉が入ってないの??
それとも肉野菜炒めといわないと定食屋さんでは
通用しないの??
それともおいらの常識がないの??

それはまあおいといて

見事に

野菜だけ!

まさにヘルシー。 おっさんアホダシー

味噌汁は・・・田舎味噌の昔懐かしい味噌汁っつー感じ。

あとはみてのとおり。

あっというまに完食。

なにもしらずにそのまま南下していくと、
数キロメートル先に道の駅があるじゃないか〜っ(ーー゛)

ま・まあ・・・たまにはこんな店もいいんでない????