いや〜どうやら
今月中にスキー行くのが不可能になりましたね。
春になると他の用事でいっぱいいっぱい。
日曜にわざわざ免許更新に行ったのも今日の休みを活用する為のはずが
春になれば畑もおこさにゃならん、種まかにゃならん
ウネつくってもらわにゃいかん。
朝から耕運機で起こしていたらすでに時刻は12時半
気温がすでに20℃越えでなんかもう滑る気も失せまして
かみさんと温泉にいってた次第。

あーいい休日だったわww

そんなわけでソウカツ・・・ソースカツどんの略ではないですに
総括です総括

めんまるネギらーめん塩細めん
CA3I0504

おんたけ2240カレー
CA3I0516

忘年会のパリコレサラダ
CA3I0527
鍋!!
CA3I0528
鍋のなかみ!!
CA3I0529
がむしゃら 呑み会のあとの締め!
CA3I0531
麺!!!
CA3I0532
がむしゃらのぎょーーーーーざ!!!
CA3I0533
がむしゃら 醤油??
4ab08178.jpg
めんまる 濃厚醤油らーめん!
CA3I0554
すき家 牛朝定食・・・
1708e60f.jpg
めんまる ぎょうざ
CA3I0559
めんまる 濃厚味噌ラーメン!!
CA3I0560
食堂SS 野菜炒め定食
CA3I0567

このほか

ゲレ食多数 ほぼカレーライス ・ カップめん多数・コンビ二弁当多数!!
シーズンイン時は自前弁当!

ちなみに滑走日数23日!!
スキー始めてどえりゃあ少ないシーズンでした!!

以上! 総括おわり!!!