ども♪

木曜日まで 「GWは三日から」と勘違いして
出勤日でもないのに月曜から仕事するつもりでいたおっさんです。

もう休みやらなにやら考えてる余裕すらなかった訳なんでありますが
その事にふと気が付いて・・・・・アレ?

土曜日から飛び石ではありますが4連休+4連休でした(^_^.)

んで今日は毎年恒例行事のメーデーがありまして
不参加は出不足金を取られるのでいってまいりました。

終わると焼肉が待っているため
徒歩で現地へ向かうことに。

かなりいいオフトレになりましたね〜
なにしろ普段仕事が忙しくてオフトレする余裕も全く無い状況
帰りも電車を使ったにしろ駅から家まで徒歩

本日の歩行距離 10.3km 消費カロリー388kcal と
k−タイ搭載の万歩計が言ってます。
しかし焼肉で食ったカロリーはおそらくこの5倍以上ではないかと(^_^.)

さて、明日は足慣らしにヒトっすべり行って来ますか。