先日土曜日家でTV見ていたら

ウド鈴木が千畳敷にあがった番組をやっていて

おいらも負けじと今週も上がってしまったわけなんですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ワタシは元気です???

ども♪道楽じじいぽ〜くです(^_^.)>

まーーーーた上がってしまいまして
CA3I0617

今日はどうやら今シーズン最高のバーンコンディション(リフトマン談)
先日30センチの積雪があったそうで硬く締まってそうで柔らかい?
滑りやすいコンディションでありました。

まあ、あいっかわらずコブにはやられっぱなしでしたが。

もう途中でコブはあきらめて
天候が最高でいい感じなので
数年前に登った「オットセイ岩」を目指して登山開始
数年前の記事はこちら→オットセイ岩を目指して 2009

しかし相変わらず中途半端装備・・・・・・・・アイゼンあるのにピッケルがない
ピッケルそんなにつかうもんじゃなし・・・本格的に登るのも疲れるしなー(じじい)
前回はTバーで登ってからスキー場を横切り、途中から登れたんだが
本日全日本モーグルチームのトレーニングをやってて横切れないので
下から歩いて登ることに。

あっ 土曜日に藤森由香選手も来てたとか言ってましたね。
土曜日にくりゃ良かった・・・・・・

まあそれはともかく一人で登るのでマイペースでのんびり登りまして



お昼は
CA3I0614

そーかつ

午後もスキー場に下りてコブの練習をするも挫折の連続
午前の疲れもあるし

あーもーーやめやめ!!うまくいかんわw

CA3I0618

仲間はスキー場上部に登りご満悦の様子

いやー楽しいスキーでしたわw