CA3I0659
ども。 ぽっさんですがな。

先月から電化製品が壊れるか、使用不能になるか
もう諭吉さんが加速装置つけてぶっ飛びますでよ

4月にXPがサポート終了してても強引に使っておりましたが
なんつーーーても10数年前のノートPC もはやついて行けるわけがない。
そんなとこもってきて

今度は生ごみ処理機がぶっ壊れ、
金曜日には冷凍庫がぶっ壊れ・・・・・・・・・・・・・
仕方なく家で野菜の収穫ですわww

PC,ごみ処理機はともかく冷凍庫はもう
中身が全部溶け出して台所中

何か事件があったんかい!!

状態。

こりゃどうしようもないわ。
ということで地元にある家電量販店をはしごして買ってきましたよ。
CA3I0663

冷凍庫なんぞ今時買うやつがいないので品薄もいいとこ。
まあ中華製ですがつかえるでしょ。とこんなの購入

で、店内うろうろしてるとPC売り場に

展示品のみ!のやっすいノートを発見。
タッチパネル仕様の8.1
どーーすっかなーーーー
でもまた来週来るのも面倒くさい・・・・

ええい!ままよ!!
CA3I0660

そんなわけでノートも購入してきました。
しかし慣れないなー8.1・・・  使い方がようわからん・・・・

しかしこれでおいらはスカンピン
これで・・・なんとか月末まで我慢しなければ・・・・