3381f339.jpg
ゆう〜や〜けぇ〜♪

ども。コロコロ6日目です。

そろそろインラインのウイール交換しなきゃと思いつつ、
まだまだ行けると思い込むぽーくです。

今日はカミサンと車ナビを買いに量販店へGO
買って早速使用中どす
しかしポータブルナビ
やっすいな〜
メモリナビが安い安い
高いのは天井しらずだが
安いメモリならと購入
カミサンと両方で使えるようなのを探して
gorilla
d11ed2ff.jpg

まだつけたばっかでよくわからんが良さげであります。
ca5920eb.jpg

これから色々つかわにゃならんのでコイツには頑張って頂かないと。

そんなことで本日もコロコロしております。
ここのところ毎週コロコロしてますが
毎週なんか感覚が違うのね。
今日はなんか数回登っただけで息絶え絶え
やっぱ連日連夜残業がこたえてるんだな〜
かなり疲れてますな