土曜日
昼飯を食べているとTVに突然のテロップ。
「御嶽山火口警戒レベル3に引き上げ」

え? なんぞ???と思いTV変えたら御嶽山噴火のニュース。
動画サイトにもUPされてますね

一人意識不明の重体、複数の怪我人、取り残された人250人以上
どうやら火山灰に埋もれている人もいるようです
今日はちょうどいい快晴で紅葉も美しく
登る人も多かったのではと推測されます。

明けて日曜日、行方不明40人を越え大変な事態になってます。
周囲4キロ以内は立ち入り禁止になった?とのこと。 

早期救出を願いますが・・・・・・

自宅のほうもなにかかすんで見えますが

今日も何事もなかったのごとくコロコロ七日目です。
5bc60055.jpg
今朝から妙にくしゃみが出て鼻がムズムズします。
やはり飛んできてる気がしますが
気にせず1時間半みっちり転がしたおします。
b2c7c466.jpg
今日はやたら風が強く、汗をかいた身体に心地よい
いつもの船屋、人も全くおらず気にせずバンバン転がします

しかし今シーズン木曽・オンタケエリアのスキー場は壊滅状態になりそうだな。
いつ終息するかわからず、ハイリスク・ローリターンじゃ営業した所で潰れるのは目に見えてる
おんたけ2240に至っては現地対策本部ができて、ゴンドラ山頂駅は火山灰かぶって真っ白になってる
MIAは12月初旬から営業してすごい重宝してたのに・・・・
火山灰にまかれたわけじゃないけれどお先真っ暗

今シーズンは北へ上ってシーズンインかね?