会社の勤務時間が変わりまして。

仕事が13時〜夜10時になりましてね。


残業が出来ない訳 ですわwww


まあ今まで2年以上月残業60〜100時間やってれば
当然マークもされるわな。
別にやりたくてやってたわけじゃないのだが。
おかげで給料さがっても毎月の税金ががっぽがっぽむしりとられていくわけです。

しかし実質8時間という事で身体のほうが楽に・・・・・なるのかね?????

朝子供を学校へ送り出した後は出社まで時間があるので
先日久々に3.5kmほどウオーキング&ランをいたしましたが
あまりにひさしぶりなのですぐに関節が悲鳴をあげる。
しかしこういう事が出来るのは素直にうれしいですなあ。
ここ2年あまり、やりたくてもできない状況だったので。

でもこの時間編成も期限付き。
出来れば3月ぐらいまでやってくれると非常に助かるのだが・・・・
なにしろ朝活でスキーができる可能性が出てきますからね〜
早速近くのスキー場のシーズン券を入手するよう只今手配中ですwwww