あれから早14年。
こんな日が来ることを誰が予想しただろうか??

思い返せば、 まだジュニアシート付けて乗せてたよな・・・子供。
前の車が故障したので見積りに来たら
一台の真赤な車が目に入り一目ぼれ

とにかくいろんなところへ行ったよな〜
ホームG・白馬八方・栂池・岩岳・五竜47・
妙高・志賀高原・乗鞍・野沢・鹿沢・白樺湖etc・・・・ってスキーばっかだが・・・
家族旅行もこれだったな・・・
東京・静岡・新潟・山梨・・・・いやぁ〜いろんなとこ行ったなぁ
いろんなことがあったよな〜
車中泊してたら職務質問されるし(*゚∀゚)っ
あうとどあーーーーでスキー行ってラーメンやら飯作って食べるし
インライン積んで転がし行ったし
ボウリングやってる頃は何回か試合に行ったし
39d265b0.jpg



よく故障したよな〜
タイミングチェーンが伸びる!?故障
エアコンが故障して両方同時に直して大金吹っ飛ぶし
チャオおんたけに向かい走行中・・・リヤ側から異音
調べたらベアリングいかれてた。
高速道路はこのままでは危険
他も調べたらステアリング、サスあたりもじきに故障の可能性大
修理金額はまたも大金
BlogPaint


まさしく身体もガタガタ、車もガタガタ状態
新潟引っ越しで使ったのがトドメだったのか・・・???

寄る年波には勝てないな・・・
走行距離17万キロ 年数14年 
かみさんも購入に一気に傾いたので

・・・・もうここが潮時だろうな・・・・と

愛機エクストレイルを手放すことにしました。
恰好よかったね〜これ。

次の納車は7月、それまではおやじの軽トラ借りて通勤だな。