結論から言うと、不合格でしたが自分は自分なりに全力を尽くしたので後悔はしてません。

学科についてはほぼ完全掌握して自己採点でも完璧の仕上がり。

実技試験は滑りこんでいた割に緊張とプレッシャーによる中、自分の中ではあまり上出来ではなかったものの
不合格点数自体は2項目

基礎大回りで何を思ったのか停止で2モーション勝手に加えててターン数加算したボンミスが痛かった・・・・
アレやらなきゃ合格だった・・・
CA3I0994

コブ斜面はコースアウト、自分の中でも駄目でした。

しかしながらあの滑り方で合格点がはっきりわかった事と、今後の課題も見えてきました。

来年受けるかどうか(受ける時間がとれるか)わかりませんが今後の励みにしたいと。

いやーしかし楽しいシーズンでしたわw

仲間と一緒にスキーできる環境ってすばらしいですね〜
ここ数年そんな事もまるっきしなかったし
今現在スキルはかなり上がってきたと思えるようになりました。
CA3I0995

12月
12.マイア 19、20 菅平 22 ヘブ 25 ヘブ 26、27、30、31 ホーム
BlogPaint
d65d4415.jpg
1月
e2b59201.jpg
549d3c43.jpg
e7eccd4d.jpg
2、4ホーム  3、ヘブ 9、10、12 ホーム 14 ヘブ 16、17 八方 19、ヘブ
b6f49bbd.jpg
c4a7f2ba.jpg
fefcd5e3.jpg
8cdcde49.jpg
21、22 戸狩 23、24 黒姫 26 ホーム 27、ヘブ  30、ホーム 31 おんたけ
2月
d0be1c77.jpg
e60d1733
a5cb44ae.jpg
7a15ff62.jpg
69162fb0.jpg
1、3、5 ヘブ 6、7 ホーム 9、12 ヘブ 13、ホーム  15、18 ヘブ 
19、20、21 黒姫 

40日滑走日数があっても意識がなければうまくならないことがわかりました。
まだシーズンあと少しあるのと、方向性は分かったので
夏のインラインの滑走日数トレーニングで
基本、基礎を叩き込みたいと思ってます。

時間が作れればの話ですが。