とにかく滑走日数だけは稼げたんですよ・・・・内容はともかく。
とにかく滑らなきゃの一心で。

12月末から遅番の間、
起床⇒午前中ヘブンス⇒ヘブンスで昼食⇒仕事場へ直行してまして。
土日、休日は毎週ホームG、アウエイへ。
そうなるとだんだんと身体が壊れていくわけですよ。

1月のある日、朝起きたら嫌な感じ・・・・・そう・・・・まためまいが来そうな気配・・・・
早速医者へ行って点滴とめまい用の注射を打ってまた仕事⇒次の日スキーへと・・・
よくたおれなかったもんだ・・・・・
しかしアレはきつかったな〜 
1月半ばに1泊2日特別講習会?からの、ヘブで1日滑ってからの

c06be910.jpg
 
北信2スキー-場4泊4日スケジュールははっきりいって
本気でイってしまうかとおもたw

初日、二日目は協〇員でお手伝い、
またかえってくると疲れるので現地滞在で三、四日目実〇講習会う強行スケジュール

出発前に仕事して会社を夜9時に出発し、指定の宿へ
出発夜9時過ぎ〜到着が11時半。
もうこれだけでもイケるね(笑)


信濃町ICは猛烈な雪。 さすが北信・・・・
しかしエクストレイル最高ですな!
雪が30センチぐらい積もってる中ぶっ飛ばしてもへーきへーき
気持ちいいぐらい。
ただ夜間向かう途中、ヘッドライトが片目なにか暗い・・・・
コンビニで見てみたら変えたばっかりのLEDがなにかの故障で半分消えかけ
帰りに完全に切れた。 新品のくせに・・・・

初日の天候は晴れ。
朝のミーティングが朝6時前。
宿の食事が早朝5時から。
ポール設置、ネット設置、etc・・・・・
まあ競技開始後は旗門係
1本目終了後セット変えして2本目・・・
合間にとりあえずすべりまくる。
終了後ももったいないので滑る。
0a3351ee.jpg

ちょっとした暇な時間に当日一緒に働いた?にーさんたちと残り時間滑りまくるわなw
そりゃああーた初めてのスキー場ですべらにゃ損損というわけで
「ここの斜面面白そうですからおりてみましょーーーー」と付いていくと

どあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁxっっ
やべーーーーーしぬーーーーーーーーーーーーっ
おめーたちゃなんでそんなにすいすいいけるんだぁぁぁぁっ!!

BlogPaint
散々滑って宿についてから
近所にある温泉でひとっぷろ&まずはぷしっ
となりのおじさん達と宴会となる。

あ”〜〜これがあるからたまんねえんだよなぁぁぁぁ〜っ

2日目の天候は曇りのち雪。
先日同様朝5時から朝食
ミーティングを終えてゲレンデに移動するとものすごい霧。

割に暖かめだったのでグローブを作業用にしていったら
山頂は雪になってやたら寒かった。
6cd31056.jpg

この日は時間が押しも押し、昼飯食べる時間も無く係の仕事をこなす。
いやー寒かったし、チェック表もウエアもずぶ濡れ。
寒い中立ちっぱなしなので足先が冷たくなる。
終了後、全撤収になり荷物搬送、片付けで夕方3時頃までかかり
疲れもあり即撤収。

終わった後、親戚の家で泊めてもらうために移動中、溜まった洗濯物をクリーニング
連泊につぐ連泊で洗濯物がたまる溜まる・・・・

 3日目 別のスキー場へ。
親戚の家から1時間程度で到着。
c4a7f2ba.jpg
CA3I0994
9時から講習
検定バーンを使用し実際に滑ってみてもらう。

天候、小雪
ここの雪質は非常によく、滑りやすい雪。
今回は種目を追いながらの講習内容
7f936ace.jpg

やはり今回は横滑りがキーなんですよ。
基礎種目を下部で練習した後、上部に移動して横滑り、小回り他。
いまいち横滑りの理解をしっかりできず、初日ほぼ講習時間中
横滑りとズレの多い小回り、特に同調操作が出来てないとのことで
集中的にそこらへんの練習をして初日は終了

上手くずらす事をしっかりやらないと点数が出ないしその動作もおぼつかなくなる。
この日やり易かったのに他でやると上手く行かない。
本当にむづかしかった・・・・


三日目夜は素泊まりで格安の初めてのドミトリーでの宿泊

おとなりのボーダーの兄ちゃんたちと意気投合!
併設のレストランで呑んで飲んで食って騒いで

四日目 遅刻しそうになる(笑)

遅刻寸前なのにツレの

「タバコ買ってっていいですかぁ〜??」

の一言に殺意・・・・・・・苦笑いが(笑)

日曜とあって駐車場が上が満車。 慌てて着替えて走って集合場所へ。
ギリまにあいましたわw
さすがに疲れがピークに達して、初日はまだ身体は動いていた気がするが
二日目ともなるともう・・・何やってるんだかよくわからん状態に・・・・


この講習のあと帰って次の日の仕事・・・・しゃがんだら起き上がれない・・・・・・・・
膝に相当の負担が掛かってる・・・ところに強烈な疲れ・・・・
夜10時時点で作業場で横になってましたわ(笑)

翌週、ホームGで1級前走を申し付けられ、今まで教わったことに注意しながら
滑りを見てもらって・・・・大枠OKがもらえた。
 
ような気がした(笑)