土日にかけて戸隠スキー場へいって
蕎麦食わずに帰ってくる英断をしたものですが何か?

いや今シーズンまだ途中だけれども一区切り付いたので。
しかし長かったような短かったような、でも意外に昨年よりは落ち着いて行動してるような。

CA3I00910001

土曜日に到着すると天候くもりで多少ガスってるもののこの時期にしては上出来の雪質
バーンも多彩で面白いところですね〜ここは。
土曜日ガスってなければもっとおもしろかったのにな〜

夜は仲間内と大宴会

まぁ〜呑んだ呑んだ(´◉◞౪◟◉)


CA3I0093
CA3I0092

そしてこれが日曜日の様子
バーンは固くしまってすこぶるいい感じ
今シーズンの絞めにしては最高のコンディションでした!!