d1153ff7.jpg

昨シーズン
事前の前に協力員もやって合計4泊5日して5日目夜に夜勤して
このままイってしまうかと思ったぽ〜くですが何か??

昨年度サクラ散る結果を受けて
かなりシーズン中身体を酷使し、精神的にもかなり辛い事柄も終わって
終わった直後は
来季は正直、あんなきっついのは勘弁と思ってました。
b9fe56b5.jpg

シーズン中の業務+勉強+その他
そうとうに懐具合が悲しいことになってまして
そりゃそうですな〜宿泊から当日のチケットやら食費、その他もろもろ
それにもまして精神的にかなり気をつかう日々
それが無くなったとたんにまあそのあとも名残おしいのか
八方やらかぐらやら戸隠やらフリーで滑りまくってました。
一体その金はどこから出したのかもはや記憶にございませんwww
どこかの元東〇知事かよっ!
21e07f66.jpg

6a2337ba.jpg

bec960ca.jpg
丁度3月から10月からずっと夜勤だったのが交代制夜勤に代わり
3月後半滑れなくなるという思いだったからなのか、来季に向けてなのか
まあよく滑ってましたね・・・・金ないのにようやるわ
そうするとシーズンが完全終了してからやることないんですね〜
抜け殻のようになったような感じで会社で仕事しておりまして。

季節はちょうどお盆前。

いつも通りに作業を終えて、いつも通りに片付けを・・・・

いつも通りに道具を台車にのせ・・・・・・・・


ぐきっ

あ”・・・・・あ”あ”あ”ああああああああああああっ!!!!
あ・・・・・やばい・・・・・・腰が・・・・・・・・・・
まあ俗にいう、ぎっくり腰ですな(。-`ω-)




58afc7db.jpg
 
とてつもなく忙しいときだったので、無理やりコルセットを巻いて仕事をしてましたが
2日目から熱まで出る始末。
いよいよどうもならんと医者に駆け込んで腰に注射して痛みは軽くなりましたが・・・


これって・・・お盆なのに



酒呑めなくね?

何故か飲めないことを悔しがるおっさんなのでした(笑)

仕方なく腰を養生することになり
2か月間ほぼ毎日、治療と温泉へ通う。
温泉っていいですなぁ〜特に夏のぬるめの温泉は〜

とかのんびりしてましたが


気が付けばすでに10月
筋力トレーニングなんかはもう論外、こんな状態で滑れるんだろうか?
ここにきて周りからの無言のプレッシャー、薄い財布・・・・

うん、なんとかなるわwwwwwwwwww