008ee83b.jpg

今年度も受験申込を致しまして、晴れて浪人生となりましたぽ〜くですが何か??
教科書やある程度の手順については昨年やってる事なので
昨年度ほど慌てることもなく手続きは終了し
残り必要なものは
・当日のチケット
・当日の宿
・学科の頭www
・本人の気力と根性(汗)

講習会・検定会の会場はすでに決定していたのでチケットは早割の格安チケットを
発売と同時に日数分+α確保
完全に一人で行くつもりになっていたため、
とりあえず会場の近くで寝られれば7よいわwww
そんな考えで一人分の宿泊を確保
当然宿は超格安、ほぼザコ寝の以前に止まったことのある所をチョイスして
さあ準備OK!!今回格安でいけそうだっwww
と・・・・講習会1か月ほど前に1本の電話が・・・・・
知り合いが一緒に行くこととなり急遽宿を取り直し

うーん、昨年からアクシデント続きやなwwま、いいか
eea7551f.jpg

そして前期の講習会へ現地朝8時半受付
そしてもちろんおいらは夜勤明けwwwwwwwwwwwwww
今年は昨年の記録的な雪不足とは大違いでかなりの場所がとてもよい環境で
講習を受けられましたが、
おいらは猛烈に寝不足でありましてもはや笑うしかないですわww
昨年と基本的な部分は全く変わらず昨年よりも理解度は増していた
ような気がしてたwwwwwが
さすがに眠い・・・・・・・
初日を終えてお仲間さんと当日の宿へ
なにを隠そう昨年某国営放送で有名になった場所の近くのスキー場

CA3I1122

それはもう行かねば!!
追いダレ焼き鳥を食いに!!!!!!
もうそのためにスキー場から駅前にしたんだから!!
目的はそこかいっ!!!!

まずは焼き鳥屋を探して街をうろうろ、気楽に入れそうな所で
生ビールに焼き鳥でかんばいっ!! スキー万歳っ!!!!

しかし身体は正直なもので、生2杯飲んだところで異常な眠気に襲われる始末
最終的に写真はラーメンしか撮れてないテイタラク
CA3I0073

最近よほど暇でなければスキー場行って写真撮ることも無くなってきたな〜

 CA3I0059
CA3I0061

そして何故だか食い物ばかり撮るおっさんwwwwwwww
 2日目食ったこのナンカレー、やたら辛くて汗ふいたら顔中がひりひりになった。
そして講習内容はほとんど頭の中に残らず(笑)