CA3I0107

何かにたたられたぽ〜くですが何か??

4月末の47を最後に連休も家族サービスに徹し
土曜日上がれるかな〜と思いきやまとまった雨がふりあえなく中止
ようやく今日になってくることができました。
駒ヶ根、千畳敷スキー場(^^♪

今日は晴天、もう出かける頃からうっきうきですが
本日をもって今シーズンを閉じさせていただきます(予定)
CA3I0108

朝イチ慎重にコブの中に入っていき
いい感じでターンしておりました。
午前中は。

午後昼飯食って滑り出したとたんアレェ????
身体が重いぞな??
一緒に来ていたお仲間に
「しっかりオフトレしたほうがいいですよ(笑)」といわれる始末

いえ

ワタクシお太れ真っ最中です(爆)

まあそんなこんなで今シーズンも今日でしまいだ。
ブーツがこきたなくなったのでさっさと洗わねば。

ロープウェイを降りて混雑するバスに乗ったところ
小さな子供連れと相席?になり
2歳児とお話ししながらバスに揺られることしばし。
まあかわいいもんですねぇ〜
2歳児舌好調でありまして、
お外が見たいといわれ抱っこしてやってみせてやりーの
なぜかお世話しておりました(;^ω^)

まあそんなこんなで終了〜♪

今シーズン滑走日数 54日でした〜
昨年よりは少ないが・・・・
雪も多くて滑って遊んで、よいシーズンでした〜
145accf6

唯一残る滑走画像で締め!!