なんだか今シーズンは・・・( 一一)

1月末から土曜、日曜ホームスキー場へ
しかしながらほぼホームで終わる。
アウェイもブランシュと最終の菅平2日のみ
ヘブンスの「ゲレンデに石」問題でシーズン券買ったのに4日
ASAMA2000、斑尾の無料1日券使えずゴミに
新ブーツのシェル出しで素材が開いて使えない
仕方なく粗大ごみ
車用のジェットバックのスキー用パットをどこかに落下→粗大ごみに
そしてアウエイいけるおもたら
バイト料振り込まれてないので金欠に"(-""-)"

先週末は地元の祭で練り歩きようやく今日明日まったり
いや、なんか仕事も行き詰ってしまってもはや真っ黒な4月ですわwww
もう会社なんか人間関係で地獄のような生活をしてましてなー
一週間が長いこと長いこと・・・・
毎日3時間〜4時間残業をしてる生活がもはや3年以上続き
最近ポカミス多いんだよな・・・
上司には疎まれ、同僚には毎日ネチネチ至極細かいことを言われ
年下にぶちぎれられてケチョンケチョンにダメだしされて
すべて相手がごもっともなのでなにも言い返せず謝るばかりで
気を使いながら仕事しててもすぐ別の問題が発生してまた怒られて

もうアレだな、年も年なんだからあきらめて黙って我慢してようか?
と続けてきたがおととい致命的なことを年下から言われ
あーもうここじゃ無理だなと思い始めてる今日この頃
まあ、絶対向いてないわwww
かみさんと会話する時間もなければそもそも出会わないし
真冬の行動パターンで「月曜から日曜」まで不在じゃ
そのうち緑の紙渡されてもなんもいえん状態。

名目、実状ともに究極の

ダメおやじ