CA3I1332
ども、GW前半家族をほっぽり出して一人山にこもって
修行と銘打ってほぼ怠惰生活を送っているものですが何か?
CA3I1329

ナニいったところでどおせおらんのだら? ご飯もいらんら?
鍵しめとくで(怒)

CA3I1327

まあなに言われようがとまらないわけなんですな。
そんなわけでおいらのくつろぎの空間「千畳敷」にきて
おやつたべて
昆布すべって
お茶飲んで
昆布にやられて
おやつたべて

あーー生きてるって気がするわwwwwww

前半2日もきてもーたがな。
天候もよろしくくっそ暑いおますな。

CA3I1331

なんか暑いので軽くそばにしようかとぶっかけ頼んだら天ぷらの油が胃にしみるね〜
逆流性食道炎によくきくわwwwww

CA3I1330

テラスでコーヒーをすすってみよう! ずずずずず

おっさんか!!

後半もまたこの景色見て癒されにこよう

・・・しかしズン券買った割にまだ一度も使用してないという・・(;^ω^)