あ”〜 あづい〜
あまりの暑さにパーコンでなんかする気全くないし( 一一)
台風は逆走していくし、来たわりに雨はほとんど降らないし
まーず♪毎日がスペシャル(異常)♪  
こんな暑いと身体は涼しいとこへ行きたくなりますよね?
そんなわけで
月曜ではありましたが行ってきましたわ 千畳敷カール
KIMG0077

土曜に台風が通過して日曜に上がろうとおもたら
こんなときに上がるやつはおらんに!!とカミサンからおしかりを受けて
たまたま休みだったので月曜日に上がることになりまして。

KIMG0072
KIMG0074
前はまだ雪が残る状態でしたが

KIMG0077

さすがにここまでくると涼しいねえ。
KIMG0078
小さな花も開花中


KIMG0080
KIMG0081
KIMG0082
KIMG0083
KIMG0084

今回は八丁坂を登り、伊那前岳を目指すことにしました。
大した距離もないので足慣らしにはちょうどいいかも
まあ次の日仕事だし(;^ω^)

KIMG0085
KIMG0086
KIMG0087

だれかおせーてけろ。 この青い花はなんちう名前だい?
なにしろ無知だもんで


KIMG0088
KIMG0089
KIMG0090
KIMG0091
KIMG0092

乗越浄土で一休み。

月曜だというのにかなりの人が登ってきてる。

KIMG0093
KIMG0094

八丁坂を登り上から眺める。
KIMG0095

そして前岳方面へ
KIMG0096
KIMG0097
KIMG0098
下のほうが見晴らしよさそう。

KIMG0099
KIMG0100

別世界のようだ
KIMG0101
KIMG0102
KIMG0103
KIMG0104
鳥ものんびり
KIMG0105

人を警戒することもなく日向ぼっこしてた。
KIMG0107
KIMG0108
KIMG0109
KIMG0110
KIMG0111

今度は双眼鏡でも手に入れてバードウオッチングも楽しそうだ。
さて、ロープウエイが午後から混みだすとの情報で
あんまり遅くなっても明日がつらいので早めに下山・・・・したら・・・・

バス降りたら

あ”  あづ〜い

車の外気温計が39℃・・・・・
この間松本のスイカの選果場で外気温42℃になって下がらなかったが
それに次ぐ暑さ!!!
軽く死ねるなこりゃあ・・・・