☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

何はなくともスキー馬鹿?

客が居ない…(^_^;)

cfc8a0df.jpg
平日ヘブンスどす。

10時に駐車場に到着したら、客居ない…
車も極端にすくない…

ま、まあ3月半ば過ぎればこんなもん…

もうシーズンも終盤ですな〜(◎o◎)

またひとり廃人が産出されました(°□°;)

いかん、スキーが終わったら廃人と化しそう。

わりとマジで。



コレだけ忙しいシーズンも珍しかったのに
3月も半ばにさしかかると終わったな〜というか
ものすごい寂しさが来るわ。
まだ5月まで滑れそうなのに
なんとも終わった感がすげ〜ありまして

このままいくと4月に入ったらイッてしまいそうな(-.-;)

まだ今週末も行くのにな〜
どうなってんだ〜?

日曜日ぐらい休もうよ〜

さくじつひるまいってきましたよ。

やぶ○らへ
BlogPaint

こぶがあらわれた。

ぽ〜くのこうげき?
こぶにかわされた

こぶのこうげき
ぽ〜くはこうげきをもろにうけた

こしに−5のダメージをうけた
たいりょくが−20さがった
HPが30あがった!(笑)

ぽ〜くはしんでしまった(°□°;)

そんなわけで今日は大人しくしてるぽ〜くです。

土曜日の夜勤明けに二時間寝たあと師匠を連れ立ってスキー場へ

もはや笑えるほど眠いのでありますが
そんなでも滑れちゃうのがスキーの恐ろしさ
昆布へガンガン入って
しばらくしたら腰に嫌な 違和感が…
今朝起きたらやはりあんまし腰がよろしくない

今日は休もう…

と思ってたらこれみよがしにかみさんが

畑たがやせっ!

…仕方ない…普段ほとんど家にいないからな〜

そんなわけで頑張って畑耕しましたわ。

これから温泉でもいっていたわってきます〜

疲れがたまってるのね。

昨日、今日と滑りいこうと意気込んでたものの

実際には2日家でダラダラしてた者ですが何か?

どうもいかんですな〜
やっぱり朝三時帰宅で滑りいくのは無理が利かないわ〜

今日は仕方なくでもないが、税務署いって
はぢめてのかくていちん○く〜

すごい人で小一時間待たされて、作業自体は短時間で終わり。

帰ってようつべで
だらたら見てるうちに爆睡

気がついたら夕方〜
相当疲れてんなこりゃ〜

明日も滑りにいくし、休息は大事ですな。

昆布をどう調理しよか?

dd4854a9.jpg
ダシをとる?

いぇ、おっさんの出汁が吹き出します(汗)

板を軽いのに変えてきたのでそこそこ回しやすいが、あとはヘタレ出汁の出るおっさんの気合い次第(°□°;)

今日は寒いな〜

0d100891.jpg

bffee488.jpg

滑りも寒いな〜(笑)

この時期に前が見えないほど吹雪いてって…?
下界があったかかったので薄着であがったら
そりゃ〜もう寒い寒い。

数分で周りが真っ白に
よし、板変えて明日もチャレンジだっ

今シーズン滑走状況ちゅうかんほーこく

今週滑りにいけなんだ・・・・
そんなわけで滑走報告〜(;^ω^)

12/10  おんたけ 6H
fc6f0735.jpg
 
12/11 ふじぱら 6H
12/17 菅平 7H
905b9e05.jpg
 CA3I0073
12/18 菅平 7H
CA3I1122
 CA3I0061
12/24 やぶはら 7H
12/25 HG 8H
12/29 やぶはら 6H
12/30 HG 8H
12/31 HG 7H
1/2  やぶはら 8H
1/3  HG 8H
1/4  ヘブンス 6H
CA3I1134
 
1/5  ヘブンス 5H
1/7  やぶはら 7H
1/8  HG+N  12H
1/10 ヘブンス  5H
1/11    HG   5H
1/14  HG    7H 
1/15   八方尾根  8H
c8d69036.jpg
 
1/16  八方尾根 4H
1/18  HG   6H
1/21 栂池   8H
1/22 栂池   8H
1/25 HG   6H
1/27 HG   6H
1/28 HG   8H
1/29 HG   7H
2/2  HGN  3H
2/3  HGN  3H
2/4  やぶはら 7H
2/7  ヘブンス 4H
2/8  ヘブンス 4H
2/11 やぶはら 7H 
2/12 やぶはら 6H
2/14 ヘブンス 4H
2/17 栂池   3H
CA3I1136
 
2/18 栂池   4H
BlogPaint2/19 栂池   5H
2/22 HGN  3H
2/25 HG+N  12H
2/26 HG    7H

2月までで41日・・・・ よお滑ったな〜・・・・
まあ3月以降も滑るけどな。 

親失格ですなぁ(笑)

a5066341.jpg
子供が明日帰るのに
ウチに用事があったのに

スキーに来てる阿呆です。

来ても滑ってるわけではなくただダラダラしとります。

さあ今夜はパーチーだっ(笑)

宿にゃついたが

2f7ff5e3.jpg
アカン

テレビが不調で見れん
隙間風はいる〜
周りにな〜〜〜んもないぞ〜〜〜

酒かっくらって寝るかっ!

今日の岩岳

c8d69036.jpg
こんなかんじ〜


まあ

ここで
滑らないけどぉ〜〜〜(笑)


おそまつ!
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?