☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

うまいもん道中?

おっさんぶらり旅 車窓の窓からこんばんわ・・・ 

すげえ人だこと。

CA3I0484

上諏訪駅に到着して、専用の枡を購入しさあ上諏訪の街中を
酒を求めて彷徨うおっさん3人衆。
酒屋の前が人でごった返してまあすごいことに

こんなにお客が来てるんだ。
がるる氏は毎年来ているだけあって慣れたもんだが・・・・
昼間からよくこんだけ酒飲む為に人集まるな〜と。
まずは「舞姫酒造」に寄って、いろいろ注いでもらう。
あんまりゆっくり見てる暇がなくて、
どの酒がどーのこーの言うウンチクも持ち合わせてはおらんが
旨い酒を注いでくれるのでありがたく頂くこととする。

CA3I0485
さすが造り酒屋とあって建物はおもむきがある。
酒屋のシンボル、杉玉も飾ってある
・・・が人が多くって落ちついて呑んでられないところが・・
最近酒というものをあまり飲んでいないので回るのが以外に早い。
というか昼食べた蕎麦が腹に溜まりすぎてあんま呑めないんですが・・・(ーー゛)
CA3I0486

次は「麗人酒造」 駐車場があり出店もあってここもなかなかの賑わい。

ここに樽酒が出てたので、おーーーーこりゃメッタに呑めないぞと
早速もらって呑む。
う〜〜ん!! ヒノキの香りが美味しい。
アンケートに答えて豚汁を無料で配っていたので
豚汁片手に樽酒をいただきまーす。
うん、旨い。 酒が進む・・・アレ?あんま入っていかんぞな。

CA3I0487

このあと「酒ぬのや本金酒造」
     「伊藤酒造」 (横笛)
などをまわり日本酒を楽しむ。
口当たりがいいので進むねぇ〜


最後にメジャーの
「宮坂醸造」・・・・・・県内でも有名な「真澄」の製造元へ

CA3I0488

まあ構内が大きいのでまたここが人でごった返してる。
ここは特大樽酒を振舞っていたので
早速 一杯ちょーだいなっ!
CA3I0489

ちょっと入れてもらうつもりが・・・・・・・
たっぱたっぱ注いでくれちゃってまあーーーーーーーーーー
ここら辺でふと・・・・腹がグルグル鳴ってるが・・・・まあいいかっ!!

ここで丁度タイムアップで駅に引き返すことに。
帰る道中・・・・・・・アレ?・・・やべえ・・・・
腹が痛え・・・・・・・?グルグル・・・・・・・
CA3I0490

駅に着いたら発車20分前。 オイラの腹は発射数秒前(爆)
・・・・・・・・・・・・ちゅどーーーーーーーーーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あーよかったー間に合って。

CA3I0491

つづく

おっさんぶらり旅、社会の(車)窓からこんにちわ・・・   ‐硝椶修仆菁鮖魁


ども、最近かなりメタボ体型のぽーくです。
CA3I0482

いやー土曜日は久々に楽しかったね〜

上諏訪街道呑み歩き

というイベントに行っておりました。
メンバーは久々に集まるメンツ
最近行き会うことが少なくなってたのでたまにはいいかな〜と。
土曜日は10時に出発。
がるる氏が「なぜか」松本に宿を取っていて
おいらとP氏は帰宅組。

さーて帰りはどないする?

鉄道があるじゃあーりませんか♪
そんなわけで本日経路は

松本の宿泊場所にがるる氏の車を置く→松本から上諏訪まで電車

イベント終わったら上諏訪→地元まで電車と
ちなみに上諏訪→地元まで3時間弱

「地元に〜かえーろーおー♪」
みたいな。
まずは松本に車を放置しに向かいました。

時間が丁度お昼時、どこかで飯でもたべるかね〜ということになりまして
がるる氏おすすめの
「そば処 白山」へ。

先週とろろそばだったので今回はザルでいきまっせ。

メニューを見て、
100g〜400だったか?gまでザルが選べまして
無理しちゃいかんが、食べにゃ損損とばかり300gを注文
(後にこの選択が裏目に・・・)
CA3I0479

他所を見回して、まあアレぐらいなら食えるかなと。
で、到着、
P氏はとろろそば(冷)
がるる氏は天麩羅も注文。
おいらは
CA3I0480

かき揚げと。

なぜか自分のザルが写ってないんだよな〜
写真ミスったわ〜

さすが新蕎麦の時期、盛られた蕎麦をまずはなにもつけずに
旨い! 蕎麦の香りがまたいいね〜・・・・・と
結構量がありますな。

実はおいら、朝から胃腸の具合が良くなかったのを忘れていたのだ。
天麩羅もかき揚げも旨かった。そばも旨い!
ただ量が多い。

あー食った食った・・・・・と食い終わった頃

産気づく(爆)


あ、産まれる(笑)
厠でお産 (*´Д`*) はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
あ”あ”あぶない所だった。
危険流量越えてたわ(爆)


そんなわけで車を置きにホテルへ。

そこでも産気づき(汗)ホテルでちょっとお借りしてお産

気分はすっかり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あーーーーすっきりすた
上諏訪までは「ほろ酔い上諏訪街道号」という臨時列車が出ていたので
うまい具合にそれに乗る。

CA3I0482

いやーさすが中央線飛ばす飛ばす、
飯田線とは大違いだわ。

CA3I0481

車窓の外を眺めると景色の流れるのが早い早い
列車の旅もいいもんだぁなぁ。
CA3I0483

上諏訪駅でアルクマくんがお出迎え〜
ただお腹が満腹でなんもはいらねぇ〜


つづく

先週の土曜日


そういえば前回からしばらく行ってなかったな〜と
まだ無料で入れる温泉施設に行ってなかった。

あと3箇所も入れるが・・・・
時間が9時半過ぎ。

CA3I0419

さあどうしようかなと行ってない施設を見てみると・・・

あ、まだ南のほうに行ってないね。
ということで、カミさんとともに出発〜

一路、平谷を目指すことに。
途中お腹も空いてきた。時刻は11:30
じゃあということで自慢じゃないけど初めて入ってみた。
CA3I0474そば処 おにひら

県外ナンバーの多いこと多いこと。
いい天気なので相当繰り出してきてると見た。

ここ初心者のワタクシ。 今日はどーしてもトロロが食いたくなって
こんなの注文
CA3I0472トロロ蕎麦。

天麩羅も食べたくなったので

CA3I0470こんなのも。

しかしどうやらこの店初心者、頼むのをミスしたらしい。
他の客の食べる物を見たら
大きなカキアゲに1ザル3人前はあるザル

あーーしまったーー損こいたーーーー

しかしてんぷら旨かったな〜

この日、注文者全員に当たるくじをやっていて、かみさんが引いたら
てんぷら一皿無料券が当たり。

次回また足を伸ばして今度こそはカキアゲにザルだな。

食後しばらく車を走らせて

平谷 「ひまわりの湯」に到着〜

道の駅に隣接していていろいろ楽しめそうな所だね。

早速温泉に浸かる。

ここの温泉めちゃくちゃ広い。
いままでで一番じゃないかな?

露天風呂も広くて空も綺麗で気持ちよかった〜
パラグライダーが空飛んでるのが見えるんだな。

しばらく道の駅をうろうろすると、いろんな店があるねぇ
すし屋、旨そうだったな〜

ここは当たり。
次回チケットなくてもココに来よう。

以外にイケる暇なおっさんの暇つぶし。


早朝からインラインを転がし、子供を学校へ送って・・・・・・・・・・

さて、お盆の準備だ〜

まずは家の片付け、畑行ってスイカ茄子キュウリを採ってまいりました。

しかし最近の高温のおかげでキュウリ、スイカは枯れて雑草伸び放題
かろうじていい感じになったスイカ2個確保できました。

ご先祖様をお迎えする祭壇を準備してたら・・・・・・・・枠が壊れてる・・・・・・・・・・
修理して準備完了!

さて・・・どうすっか・・・・

そうだ!この間実家で教わったアレ作ろう!!!

そんなわけでおっさんの大雑把料理のはじまりはじまり〜

まず準備するものは。

土産でもらった
がごめ昆布・・・・・・・・・・・・・適量(なければ買ってねと♪)
畑の採れたてキュウリ・・・・1.5本?
CA3I0455同じく茄子・・・・・・・・・・・・・・2本?
同上の大葉・・・・・・・・・・・・・・適当
ごま(いりごま)・・・・・・・・・・・・適当
鷹のつめ(輪切り唐辛子)・・・適当
出汁醤油(昆布つゆ
ポン!酢でもOK)・適当

今回これだけですがあればいいもの

おくら・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当
みょうが・・・・・・・・・・・・・・・・適当

あればよかったのになぁ・・・・・(´;ω;`)


ま、そこは


適当適当



ナス、キュウリは歯ごたえが残る程度大きめに角切り
なすはアク抜きの為、水にさらす
キュウリは少々の塩で揉んで
両方水を切っておく。

大葉は千切り?

あればですがオクラは輪切り、ミョウガ・・・・適当に?きる??

切った具材全部と、細かく刻んだ鷹の爪(おれは切れたの使いました)
ゴマ(いりごま)、出汁醤油(昆布つゆ?)適当投入〜(^_^.)
がごめ昆布を投入し、まぜまぜまぜまぜ〜〜♪

するとどうでしょう!

ねヴぁねヴぁに〜
CA3I0456
冷蔵庫でしばし冷やしまして

昼に実食・・・・・・・なんとなく不安でしたが。

なにせ市販の昆布つゆ混ぜたので
甘いんじゃないかと・・・・・・・


熱々のご飯の上に乗せて・・・・
頂く。


う・・・・旨い!!
我ながら上出来ではないかいな!!

塩辛すぎず、かといって甘すぎず。
キュウリとなすの食感に昆布のネバネバ、唐辛子のピリッと辛み

うへ〜ご飯が進む進む!!

これ、冷奴の上に載せて頂いたり、
マグロのブツにトロロをかけて、その上に・・・・・・・・とか
いや〜


今夜

晩酌にこれか??

さあビール買ってこねば!!!

「すんきそば」食ってきました。


MIAからの帰り道、早昼カレーを食って小腹が空いた〜
カレーの消化が早いな〜
それにやたら眠い・・・・こりゃいかんぞ・・・・・と

さて・・・どこか休む所・・・・・・・・・あ”

看板に「すんきそば」の文字が。
そいえば木曜日に「秘密のケンミンSHOW」
ひみつのごちそうで出てたな〜
しかもココテレビに映ってたとこじゃね?
そんなわけで寄ってみました。
「ふるさと体験館」

CA3I0368
体験館自体は

昔の小学校を利用してて・・・

あれ?TVうつってたの
ここじゃなかったかな?









CA3I0371

表から写したかったが

雪が多くてね〜











そんなわけで体験館に併設されている食堂で「すんきそば」を頂こうと店内へ
カミサンいわく、「そんなうまいもんじゃないよ〜」と言ってたけど
先ほど酸が胃袋から排出されましてorz

酸い物がムショーに欲しくなりまして

土産屋のなかには井戸端会議してる地元のじーちゃんばーちゃんと
県外?のお客が数名いるだけ

しかし値段みて・・・・・え”?

1000円? ・・・・・・ おい・・・・ゲレ食か?
でもムショーに食いたかったので(酸を欲しておりまして)
CA3I0369

まあ注文


・・・・これで千円はないわ・・・

せめて800円ぐらいだろ?
とか思いながら

ずずずっと一口


・・・・・・・・・・


うん、酸っぱいな。

うん、まずくは無いが
癖になるほどでもないな・・・・・
地元の人はこれを毎日食べても飽きないというが

みんな毎日

 二日酔いで酸が菊〜なのか?

やはり飯田人としては蕎麦はザルが一番だなと実感した次第ですが

なにしろ酸が不足中なので

まあなにはともあれお試しアレ。

タイワンリョウリタベタアルヨ♪


アルアルカ?
アルアルネ???

ウトンクウカ??
ウマカタアルヨ(爆

土曜日に行ってきたアルヨ

ハンガクセールヤッテタアルね♪

ヤスカッタカライロイロタノンダアルヨ〜

店員サン皆カタコトネ〜

イラッショイマセェ〜 ナニニスルカ??
キョウハンガクセールノ日ネ。 ココカラエラブオトクネ

まあ・・・そんなわけでたのんだアルアル
台湾ラーメン、チンジャオロースー、麻婆豆腐、エビチリ、春巻き・・・・

全部ハンガクね♪
調子にのっていっぱいたのんでしまったヨ〜

2012115 004

一皿、250から
300円ぐらいと

とてもおやすいネ〜


本格中華
ウマカッタネ〜






2012115 001
豚骨台湾ラーメン

一緒に来た連れは
坦坦麺に苦戦してたヨ〜


これはちょいピリ辛ネ〜








2012115 002


中でも
麻婆豆腐
絶品ヨ

辛すぎず
甘すぎず

程よいヨ





2012115 003

しかし最近こういう店多いな〜

しかも最近出来た!と思ったら
あっという間に辞めちゃって

また他の場所でってのが多いような。

本場中華って言う感じ
店員ほとんど中華の方で



場所を探したのになんもヒットしないんだ

6皿とラーメン頼んで一緒に来た人と割り勘しても1300円ちょい

あー食った食った(^_^.)






鑑賞の秋、食欲の秋


今日は子供が松本で吹奏部のコンテスト。

前回のコンクールには日が合わず見に行けずじまいだったので
カミサンを連れ立って吹奏楽コンクールを見に行ってきました。

さすが高校生ともなると演奏のレベルは中学の時とはまるで違う。
子供の通う学校の部は一年のうち350日ぐらい練習に費やす(らしい)
中学の時も吹奏部で3年の時はギリギリで県大会に数年ぶりに出場
あーあの時も朝から晩まで練習にあけくれてたな〜

今日は時間もあることだし、他の学校の演奏も聴いてみようかと。
中信、北信のレベルの高さには脱帽ですね・・・・・
これでも都会の高校に比べれば足元にすら届かないレベル。

子供の高校の番になり、演奏を聴いて・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・うーん・・・・・・ 次回があるさ(^_^.)

午前中に小編成を鑑賞して午後は大編成。
さて、お昼はどこに?・・・・と検索してみると

河昌? あれ??? すぐ近くじゃない。
山賊焼・・・・松本では有名な・・・・
まだ山賊焼、食べたことないからな〜 是非ということで
徒歩で・・・・・・

歩いてく途中、「カフェ、ガレージ」 の文字が・・・・・・・・

あ” TVで有名なガレージモータース直営のカフェ・・・・こんなとこに・・・

ああっ ガレージモータース!! (ローカルネタ)

「ガレージモータースー ●イエース ハ●エース カフェガレージもよろしく!」(長野県人なら分かるはず)

の、あの店が・・・ああここにも寄りてーーーーーーー

しかし第一目標木馬 山賊焼き ・第二目標白いもびるすーつ カフェガレージ(イカナカッタケド) 
諸君らに期待する!!!(爆)

なので当初の目的どおり、「河昌」 山賊焼 を食べに向かうことに。

CA3I0279
時刻は12時半過ぎ、
店内はいっぱいの人

松本で山賊焼を検索したら
1発目にヒットする
超有名店(らしい)

その証拠に
東京・名古屋・岐阜・京都

県外のナンバーが多いこと




CA3I0282
店ではおそらく
80前後のおじいちゃんと

おばさん・おそらく息子?
の3人で切り盛りしていた
・・・・・・・・・・

しかしこのおばさん
なかなかのくせもの?

お客が帰ったのに
しばらく片付かない



いそがしいのよーーーーーごめんねーーーーーーーーー
ちょっとまっててーーーーーーーーーーーーーーー

最終的に息子?が来て片付けてましたが(^_^.)

ようやくカウンター席の準備が出来たので着席
選んでて時間が掛かると店の迷惑に成りそうなので「山賊焼定食」をすぐ注文。
奥でおじいちゃんがもくもくとから揚げを揚げている・・・・・・・・
この道何十年も揚げてきたのでしょう。
厨房の奥からとても香ばしいにほい・・・・・・(^0_0^)

CA3I0281
山賊焼きの名称の由来

山賊は人から物を「取り上げる」
「トリアゲル」・・・・・・・・

「鶏揚げる」


オヤジギャグか!















CA3I0280
昼定食物は4品。

山賊焼き定食 1130円
ささみ揚げ定食 880円
山家飯      630円
ざるうどん    350円

・・・・・・・・・・・・・


350円?!


CA3I0283
ようやくおじーちゃんの
山賊焼きが揚がりました〜


揚げたてほっかほか

いただきまーす!!








CA3I0284
山賊焼きには
特別なソースがついてまして


好みでつけて食べるそうな。



さて一口・・・・・・・・・

サクッ

カリッ


ジューーーーワーーーーーーー

肉やはらかーーーーーーーーーーーーい

ジューーーーーーーーーシーーーーーーーーーー

一緒に食べてたカミサンも納得

旨い!!

CA3I0285

衣に味が付いてて

表面カリッカリの
サックサク

久々に
旨いものに出会いました。

付け合せの
漬物と前菜?は
いまいちでしたが
鶏肉にいたってはピカ1


旨かった〜 

この後、ホールに戻り居眠り 音楽鑑賞。

大編成の演奏を聴いてきましたが・・・・上手い。
こりゃプロも顔負け?の演奏だね・・・・・・・・

さすがに中信、北信の壁は厚いと感じた演奏でしたね。

演奏鑑賞も早々に切り上げて自宅へ帰る道すがら

すばらしいものを発見。

CA3I0300

まずは見とれてください・・・・


飯島町にある
与田切公園で行われていた
イルミネーションのお祭りです。

与田切公園
光のファンタジー2012

10/7までやっているようです。


夜なのにやけに与田切公園から
車が出てくる・・・・・・・・・

本当に何も知らずに通過して
ふと公園をみたら・・・・・・


何?これ???
なにやってんの???
これは見に行かなきゃ!!!!と
Uターンして現地に。

その美しい光景をごらんあれ

CA3I0288CA3I0290















光のトンネルとかもありましたね〜

CA3I0293CA3I0297

















CA3I0298
三連休の初日とあって
親子連れにカップルが結構いましたね。

まさかこんな時期にこんなことやってたとは
完全に盲点でしたね。

是非この美しい光景を見にきてね。









本日オフトレ日和   @M系おやじ、今日もいく〜

以前もこんなタイトルが・・・・・・・・・

朝子供を送り出した後、どうしよーかなーと考えてました・・・

カミサンは仕事、子供は部活、家には誰も居ない・・・

仕方なく?? いつもの河川敷でインライントレーニング。

今日は風がここちよく、そろそろ秋が来そうな気配も感じられる
さわやかさ。

それに加えて好天らしいので、車庫の奥から山チャリを引っ張り出して
颯爽と出かけることにする。

いわゆるポタリングというやつですか?
いえいえわたすがやるとボダり”ン”ぐになりますが(^_^.)

早く帰ってきても居ないからね〜

とりあえず川沿いを北上してしばらく走る。
いや〜風〜気持ちいいっすね〜〜♪
さわやかに全力で漕ぎ続ける
CA3I0272

いやー実に清清しい

日ごろインラインしたり
ウオーキングしてみたりで


以前ヒイヒイだった記憶があるが
今日は至って問題なし

ただ
片道15キロを
いきなり?
漕ぎ倒すと
膝の違和感が・・・
まあとりあえずこのぐらいにして引き返すことに。

CA3I0276
どこまでも続く
かわっぺりは

どこがおわりに成るのでしょうか?


帰りは途中
国道を走りましたが
怖え〜怖え〜

横を結構なスピードで
トラックやらが追い越していく

タイヤのわだちにハンドル取られるし

かなり危険だったので途中から裏道方向へ・・・・・・
あーここならのんびりできる・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと一休み・・・と自転車を降りて
ストレッチを開始した・・・・・・
まずは股関節ストレッチをと思い
伸ばした・・・・・瞬間!


びりりりりりりりいっ

え”・・・なんかものすごいやな音が・・・・・・・・

人気ないよな <(゚Д゚≡゚д゚)>・・・・どれっ・・・・・・

あ”っ   

尻が

われたぁぁぁぁぁっ


二つに
あ” 尻は元から二つに割れてるわ(^_^.)

パンツが真っ二つに裂けた〜っ

まあ〜豪快にぱっくりと
・・・・・・・・・まあ仕方ない・・・見せるわけでもなし・・・・・・・・・

そんなケツが裂けた状態で

通りがかりにあった モス へ。
CA3I0274
エアコン効いて気持ち・・

いやいかん
真ん中すーすーするわ
とか思いながら

モス野菜バーガーを
御注文。

家帰っても飯無いし。

あーすーすーするし
妙なところに

挟まって気になって食事どころでは・・・・・・・


んま〜い!

スポーツの後のモスバーガーんまーーい!

もうすーすーして挟まってても尻ません(爆

さてと家までもう少しと、自転車に乗ると・・・・・・イテェ!

右ひざの軟骨が痛みを発生
かばって左足は攣り出し
長時間乗ってきた尻が痛いし

直下で擦れるし(爆)

これでサドルとあなたはオシリアイ〜 なんちて

無事到着しましたよ・・・・・・・・

パンツ無事じゃなかったけど<(_ _)>

シーズンOFFになるとどうしてこう元気になるのだろう。   @駒ヶ根 千畳敷スキー場


ども、ぽ〜くです♪
今日、1年ぶり?の千畳敷スキー場に行ってきました。
毎年毎年行くのですが
シーズン中よりココのほうがなぜか

オラ、わーくわくすっぞ 

 前日からテンションUP(^∀^)

 
スキー板とブーツ持って〜

ウエア入れて〜

着替え持って〜

のみものもって〜

おやつもって〜


おやつは500えんいないですか〜?

あ、バナナはおやつにはいるんですか〜?

・・・・・・・・

って 遠足かい!
 
まあそんなわけで、いってきまーす。 

CA3I0140本日の天候は曇
暑くもなく寒くもなくすごしやすい天候
ただ景色はあんまり・・・みたいな。
 

雪質は朝のうちはちょいカリ
ちょっとすると滑りやすい
しかしながらバーン状況不整地みたいな♪

3週間ぶりのSKI
3日ほどインライン転がしたとはいえ
感覚的には違う点があり

おそるおそる滑り出す。

CA3I0141
ほー

なかなかいいんでないの?
(自己満)
まあそれなりにそれなりに

かなりペナってた春スキー用板が
まともに使用出来るのかが不安でしたが。

柔らかい雪=ペナ板は相性がええですのん。
(普通逆だと思うが)


結構滑りましたね〜

といってもバスとロープウェイを乗り継いで滑り出しが9時半過ぎ
時間が掛かるのがここの難点だが
ココでしか味わえない開放感だったり、雰囲気だったり、景色が好きで登ってしまうんですな。

そこそこ滑ったところでお昼タイム

以外にお気に入りになってしまった
信州サーモン丼」¥1300也

CA3I0147
サーモンが柔らかく
さっぱりした味

ヘルシーチキンハーブ丼も好きだが
あっさり派にはこれでしょう。

食後にはアイスコーヒー付き







CA3I0146
写真ボケてるわ〜



カメラの持ち主みたい〜(爆)
 








そんなわけで午後も滑り倒してました。続きを読む

検察に行く前に腹ごしらえ・・・・、「居酒屋(食堂?)綾瀬」

金曜日、検察に行くのは1時半・・・
午前中畑の草刈りをやっといて着替えていると、ZONE氏から
お昼のお誘いがありまして、場所が近いことから行ってきました。
「居酒屋綾瀬」

画像 029
○田○察署裏の
角っこにあります。


場所はここ



がるる氏、ZONE氏と
合流しいざお昼へ。





がるる氏情報によると、料理の量が多いらしい。
ツイッター情報で仕入れたらしいが。
さて、表に人気もないし・・・あんまり期待しないほうが・・・・


店内は・・・
外観からも見ての通り
あんまり広くはない。



客もまばら・・・


うわさは本当なのか?






画像 030価格はいたって
リーズナブル

取りあえず
「とり唐揚げ定食」

を注文

まあ800円だし

普通なんじゃないの?





画像 035
と思いきや・・・

小鉢が4つ
(わらび、たけのこ、切干大根、手羽先)

えーこれは
メインではありません


これだけでご飯があればバッチリ食べられる
わけですが・・・


メインがやってまいりまして・・・・・一同あ然・・・・

なんじゃこりゃ〜〜!!!(笑)

画像 036

大人の握りこぶし大の
鳥の唐揚げが
7つ・・・・

そこに芋のフライ
かぼちゃフライ
生しいたけフライ
キャベツてんこ盛り


比較対象は
がるる氏のブログに
載ってますが・・・


そこへ・・・

デザートおしるこ  いやすごい、こりゃあ食いきれないわ・・・・
ご飯、味噌汁は食べ放題・・・・すごいっつーか
食べ切れないですなこりゃあ


実はメインが出てきたのが1時ちょい前・・・・
コレ、食べてると1時半の検察庁出頭に間に会わない!!

早めに諦めて、「すいませーーーん、タッパーありますかぁ?」
悲しいかな、おらあ時間の為撤収して検察庁へ。

どうもその後、皆に紅茶が出てきたとか・・・・
ボリュームからして800円ではありえないですね・・・・
ほかにもいろんなメニューがあり、ほかのも大盛りなのか気になる・・・
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?