☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

リフォームの巻

だいぶ片つけた。

今日は朝から1日片付けしてました。
結構いろんなもんが出てくるもんだね〜
まあすごい物量だわ。

片つけた
廊下はこんなに片付いた・・・

なに?キッチンは・・・・

片付いてない・・・・

でもまだ2日あるし・・・・休みじゃないけど・・・・

打ち合わせして天井を剥がして張りなおしに決定。
剥がした後が面白そうなので
工事記録を残しておこうかな〜?

面白そうだし。

夕方買出しのついでに近所の大型電気店へ。
なんか在庫処分やってて

YASUKAXTUTANO
安かったので購入

mp3プレ−ヤ−
9980円が3000円!!
いや〜安かった。
ついつい衝動買い・・・
まあ3000円だし・・・


来週水曜日から

いよいよ台所のリフォ−ムが始まりますの。
んで今日は午前中の仕事を終えてお昼をラ−メン屋
で軽く???すまして・・・


くるまやら-めん見るからに重そうなのだ・・・・

辛かった・・





くるまやら-めんのスタミナねぎなんとか・・・



かる-くぎょうざとごはん(無料)をおかわりしてかる-くお家の方付け。

まあしかし、普段動かしてない棚なんか動かすと・・・・

でてくるでてくる・・・・・得体の知れんモノや・・・ホコリ・・・・

まあきたないわぁ〜〜(~o~)どおぉしましょ〜〜
などとホザきながらお方つけお方付け

しかしまあよくもこんなに食器があるもんだね〜
写真は汚くて見せられんですが。

これから10日〜13日ぐらい

台所なし〜

の不便な生活が始まるのよね〜
まあぁこまるわぁ〜(ーー;)

で、な〜んで松本いってたかというと・・・

キッチンを見に行ってたんですわ・
今あるキッチンはといいますと・・・・・・・・・・・・・・
さびてガサガサに・・・・
いよいよこりゃいかんです〜ってなわけで・
そのうちりふぉ〜むせないかんな〜
しかし、実際にキッチンを見ないとどうもイメ−ジが沸かない・・・
というわけで、松本のショ−ル−ムに見に行きましたわ☆

しかし見てみるといろいろあります。
なんか車のディ−ラ−見たいな感じ・・・・
すごいんですわこれが・・・

電動で降りてくる水切り”棚”?
手元まで降りてくる調味料ラック・・・
徹底的に、未使用スペ−スを無くしたキッチン収納・・・音のしないシンク・・・
新築の家にほしいもんだね〜とか思ったりして(タカラクジデモアタラナケレバ・・・)
いろいろオプションが付いてます。
グレ−ドもいろいろあり、
ト○タのクラ○ンとかでいう
デラックスから
ロイヤルサル−ンぐらいのバリエ−ションがありますねこりゃ。
え”?、今じゃそんなグレ−ドはない??
いろいろつけていくとキリがなくなるので
とりあえずのところで見積もりをお願いして・・・
え”? 今日出ない?  来週になる??
で、見積もり内容決めただけで帰宅。後日届くそうな。
やっぱり、現物を見なきゃイメ−ジが沸かないですね。

そうそう、すぐ近くに松本で結構有名なラ-メン屋発見食べてる時間がなく通り過ぎました・・・・
次回はいくぞ〜




今日は松本へ

b41fac66.jpg今日は色んなとこへ行きました。。。


午前中から用事で松本へ、


それから帰ってから地元のお祭りに出かけました。


昨晩やたら暑苦しくて寝られなかったので、

今日はつかれたび



タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?