☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

家庭菜園♪

やっぱ遊んでばかりじゃいけません。 


たまには家のこともしにゃいかんに! BY カミサン

金曜日に雨が降るから畑仕事いいわとほっといたら
地元はほとんど雨が降らず、カミサンから
”一日なにやってたのぉ〜(゚Д゚)ゴルァ!!”
とお叱りを受けて次の日畑仕事に出かけた 
遊び人ぽ〜くです♪

筋肉痛になってた重い身体を引きずり、耕運機で耕す・・・も
あまりに土が固くなってて仕方なく手で耕すことになり
ヒジョーにきついオフトレと相成りました(-_-;)
休むまもなく午後から子供の参観日。
子供が中学に入ってから初めての参観日、しかも初めて入ることに

玄関に靴置いて・・・・と・・・・ここの角を右に曲がって・・・・・アレ?

アレ? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? レレッ???

どおやら

迷子になったようです(´;ω;`)

おじちゃんをつれてって〜ってだれが!?
続きを読む

早朝、朝早くに(笑)

c6de5835.jpg 早朝採り野菜たちです。


キュウリがヘチマへと変貌を遂げるところでした(^_^;)

キュウリ、トマト、ピーマン



朝どりの特権で

一番採りトマトとキュウリに塩かけていただきま〜す♪

う〜ん新鮮!ジューシー!んまい!
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?