いやいや・・食べ過ぎました・・・・はい(^_^;)
今日は


さくらんぼ

狩りにいって来ました。

実家の家族とうち総勢9名

大所帯でちょっとした旅行?みたいな・
・・・・・・・

朝7時に出発して高速道路にのって2時間半・・・
今日はやまなしへ・・・
こんな高台までやって
きました。
山梨県です。





ここらへんは結構ハウスとかが多くって
桃や葡萄狩りもやってるみたい。
今度はぶどう狩りにでもこようかな?
てなことを思いながらハウスに到着
さくらんぼさくらんぼ






40分食べ放題だそうなので

容赦なく


いただきます
(ちなみにハウス外持ち出し禁止だそうです)

さあ〜さくらんぼを

もげ!もげ!

容赦なく
食い荒らしました(^_^;)

木にはびっしりさくらんぼの実が
ついてました。
さくらんぼの気さくらんぼの木






・・・う”〜んっ〜甘酸っぱいっ!・・・・
一個口に運ぶとさくらんぼの甘ずっぱい果汁が

じわ〜っ

と出てきて・・・・・・うーーーーん!御満悦!!!・・・・
このあとパクッ!
普段出来ないことも
やってしまいました。




・・5個ほおばる!
ふがふが・・・・・・・
うーんっいい!

しかし子供たちは時間が来る前に
満腹になったようで・・・・・・

” おなかいっぱいだし〜
おみやげ買いにいこうか〜”

子供たちは
食い気が治まると

買い気かい!