☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

ウインタースポーツ

今日は子供づれできて〜い〜まぁ〜すぅ〜・・・・滑走レポ

今日はヘブンスへ子連れ狼で。
この間購入した子供用の板の初乗りに。
ほとんどトレーニングモードありえない状態で・・・・・・
まあ、おいらもかなり行ってますからたまにはつれてってあげないとね
かわいそうだから〜(^_^.)
と思って昨日聞いてみたら、

おいら: スキーいく?

子供 : ・・・べつにぃ〜どうでもいいよぉ・・・・

おいら: ・・・(^_^;)・・・・・どおでもいいのか・・・・

昨日の反応でした(-_-メ)

まあ滑らないと慣れないからねということで
連れて行きました。

昨日降り積もった雪のおかげでコースのコンディションは最高(^^♪

今日のへぶんす









子供に滑らせるには最高!のはずなんですが・・・
何しろ天気がよくない・・・・
 寒いし、雪は降る・・・
こんなに寒い日は久々です。


それでも綺麗な雪の結晶が見れて
子供はうれしそうでした。
途中、知り合いの御家族と合流、一緒に滑り、お昼も一緒に
食べました。
ゴンドラ降り場ちかくの2階のレストラン
”旨辛味噌ラーメン 800円”
旨辛味噌ラーメン 800円







以外にウマかったですが・・・ラー油?がのどに絡んで・・・・
ちょっとむせました。
その後しばらく滑ってから帰りました。
おいらもちょい急斜面も滑れてよかったですだ。


初日の出・・・・・ヘブンスにて(滑走レポА

   新年明けまして
   おめでとうございます

 おおおおおおおおおお〜  











元旦から馬鹿全開! 
初日の出を拝みにヘブンスそのはらへ!
まさしく スキー馬鹿全開!!!!!

ヘブンスそのはらでは、元日朝6時半からゴンドラを稼動して
初日の出を拝むようにしてるようです。
昨日初めて聞いて”それはぜひ来なくては!”

外真っ暗


朝 5:30に
スキー場到着。
外はまだ真っ暗








ゴンドラで登ってくるころには空がしらじら
明けてまいりました。
ゴンドラ山頂駅







パノラマコース上に登りました。
一番乗り!
日の出前に今年のすべりそめ!!(昨日もきたろうが・・・・)
人っこ一人いないゲレンデを大回りでゴイゴイ滑走!
一部氷の部分があってちょい恐怖でしたが。
2本目で日の出を待つことに。
パノラマ上部







しかし、景色が最高ですね〜
いい!
お・お・お・






ちょい(*^_^*)出したかな?

おおおおおおおおおお〜








お〜
チョイ感動
朝だから人ほとんどいません
11時に用事があるため、
9時には撤収!
人も少なくて最高でした。


今日一日滑りたかった・・・・・・・





まあ、こんなスキー馬鹿ですが
本年もよろしくね!(*^_^*)

クリスマスイブはヘブンスで(滑走レポぁ


おいらって
う〜ん ヘタクソ。 
初めて撮って頂きました。

今日はクリスマスイブなんで、SKIに行きました。
場所は ヘブンスそのはら です
へぶんすそのはら
今日は知り合いのk氏と
一緒に滑りました。
しかしケータイ動画を
ブログに貼り付けられるなんて
ケイタイ動画は小さいので
拡大してみてます。


画像は荒いけど。




さて、朝7時半ごろヘブンスに到着して
ヘブンスクラブ更新手続きを行いました。
昨年はこのカードを使って家族で美味しい思いをさせて頂きましたが。

今年更新したのを見てみると4回行くと1日券をもらえる。
でも・・・・まてよ・・・これ・・・4回以上来ても4回で終わりなのか???
前は購入金額(食事+チケット)にたいしてのポイントだったのに。

まあHP見てみないとよくわからんのですが・・・

ゴンドラに乗ってゲレンデに到着
ゲレンデの様子







見る限りいい感じのコンディション。
朝のうちはやわらかい雪が硬い雪の上に乗っかってる感じです。
とってもいい。
で、ゲレンデでk氏と合流。
気持ちよく滑れました。


しかし、雪は少ないですね〜昨シーズンが嘘のようですね・・・
お昼食べて午後滑り出すとところどころ薄い部分から土が・・・
日陰部分はアイスバーンと化し、日当たりがいいところは
しゃばしゃばになってます。
こまったもんです。ホント
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?