☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

ツアーオブジャパン

12thツアーオブジャパン南信州ステージ


[ツア−オブジャパン][ロ−ドレ−ス][自転車]
12th TOUR OF JAPAN 南信州ステージ
by porkbizz

いやっ今年も会社休んでみにきました

ツアーオブジャパン南信州ステージ

毎年休んで見に来てます・・・・というか家の周りを
ぐ〜るぐる回るので地元民が見ないでどうする!

というわけで
いろいろ場所を変えながら観戦してました。
しかし今日は暑かった・・・・・
例年どおり橋のたもとからスタート
しかし今年は観客が少ないなぁ〜閑散としてる・・・
地元の人もあんまり居ない
やっぱり熱し易くさめやすい気質なのでしょうか。
画像 009
 
 
 
 










画像 010












毎年同じ場所から観戦もつまらなくなったので今年は
このコースの標高最高地点に向かいました。
するとなにやら旨そうな香りが・・・
画像 013











山頂付近には焼肉・・・・・・いやいやチームブース?も・・・
焼肉食べ放題飲み放題もやってました。
(当然参加ね♪)
画像 014 
ここの付近は結構観戦者も多かったですね〜

お酒も入ってココが一番元気よかったですね〜




画像 023

スピードもあり
いい観戦ポイントでした。









ここがこのコース最高地点。 結構きついですよこのコース。

画像 034













画像 033
実際生で観戦すると
迫力満点です。





ツアーオブジャパン南信州ステージ


今日は快晴!の中ツアーオブジャパンが始まりました!

ツア−オブジャパン
ツア−オブジャパン
by porkbizz
しかし今日は・・・暑くなりそうな気配・・・
そんなことにめげずに観戦だぁ!

今回は奥様の仕事仲間?も是非観てみたいということで
初観戦していきました。
車を置いて歩くこと15分、橋のたもとに到着・・・

あれ? 去年より観客が少ない???
前はスタート地点なんかは黒山の人だかりだったのに・・・
おれみたく平日に休んでまで来る人もいないのか?
面白いのにな〜なかなかみられませんに
こういうレースは。


ツアーオブジャパン南信州ステージ・スタート!スタートからは緩やかな登りが
だんだんきっつい登りに

そこで選手たちの体力を奪って行きます。

155・3km、約3時間を耐え抜かなければ
勝利はありません。

という過酷なレースに”暑さ”という厳しい条件がプラスされ
生半可な体力では倒れてしまいそうな・・・・過酷!まさしく過酷!

そんな中沿道でかわいい応援団を発見。

保育園児たち・・・・
がんばれーと旗振ってました。


まあかわいいっ

去年見たく撮影してたら

またまとわりついて
きましたに。


”ねえねえみてみて〜”と旗を見せる子供たち。
無邪気ですねぇ〜(^^♪

かわいい応援やはり例年のごとく
園児たちは

観るものすべてに

応援してしまう(^_^.)




がんばれぇ〜(^^♪選手はともかく
オフィシャルカー・・・
救急車・・・
パトカー・・・
やっぱり見れると
楽しいですね(^^♪



山岳またまた
観戦ポイントを移動して

下り坂へ。





オフィシャルカーオフィシャルカーを
先導に
ハイスピードで







コーナー
駆け抜けて行きます。

しかし暑い・・・








ラスト!がんばれ!!!

最後の12週目の画像

ほんっと

きつそうだわ・・・

しかし、面白かったですね〜
来年もあれば多分見てるでしょう(^_^)v

ツアーオブジャパン南信州ステージ・場所は内緒。
[自転車][ロードレース][ツア−オブジャパン]
ツアーオブジャパン南信州ステージ・場所は内緒。
by porkbizz

明日は仕事休みます〜


明日は仕事休んで
ツアーオブジャパンを一日観てま〜す。

明日はお客様もみえます(観戦に来たいということで・・)


大阪・奈良・美濃とステージを渡り歩いて
いよいよ明日開催です。
今日の美濃ステージを終わって
休み無しで走ります・・・・まさしく超人的です(^_^.)
いろいろな国の選手もくるようで
イタリア・ドイツ・オランダ・南アフリカ・カザフスタン・・・
当然日本に頑張ってもらわなきゃ〜

がんばれ日本!

アクセスマップレースマップ

今朝は朝から草刈り


今日は朝から畑の草刈りをしてました
昨日は朝から千畳敷、帰ってから夜中までボウリングで


あんまり寝てません(@_@;)

今度の水曜日にいよいよ
日本のツール・ド・フランス?

ツアーオブジャパンが開催されます。

いろんな国の自転車レーサーがそろい踏みの
自転車レースのW杯?
世界的にも有名なレースらしい?です。
今年も見に行きます・・・・つか
家の周りをグルグル・・・ということになるんで


草ぼうぼうの畑を見られるのがマズいので
\\\\\\\\\\\\\\
//////////////ボウボウ


朝から草刈り。
1時間かけて綺麗にしてきました。

-------------------/---------/--ツルンツルン

終わったのでひとやすみ。

タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?