☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

文鳥

どーーーも ひさびさの登場ですよ♪

ども、みなさんおひさしぶり
最近メタボチックになりかけて飛ぶと重いぴよまろです(^^♪

今日はおとうちゃんが家でくつろいでるのでぼくもくつろいじゃいました。

時々ほおずりされるのが若干迷惑千万ですが(鳥笑)

おやつももらってぼくもまーーーったり
あ・・・眠くなってきた
28 023nおねえちゃんにも遊んでもらいました。


ちなみに今日はおとうちゃん
風邪気味でスキー馬鹿を一時お休みしてます。
と、本人が言ってました。

そんな、スキー馬鹿なんて・・・



常に本物のバカじゃん♪

・・・・あ、おとうちゃん目からがででるよ
つついちゃれつついちゃれ(笑)

BYぽーく(ーー;)

はやくも秋の気配?


ども♪ぽ〜くです(ーー;)

昨日は女子ソフトボール凄かったですね〜
ピッチャ−300球以上1日で投げてて・・・・

その割に打点も入らないシーソーゲーム
見てるうちに

”はやくきめてやれよ〜なにやってんだよぉぉ・・・”
”そんなに投げさせて
ピッチャーがかわいそうじゃないかぁ〜っ”

”おーしおしおし・・・・・あ”〜〜なにやってんのぉ!!”

”あああああ〜っ!” おーーーーしいけいけ!!!”
背後から大声が・・・

かみさんがイライラしながらぶつぶつ言ってました(ーー;)

しかしまあ凄い試合でしたね。
2試合延長で300球以上投げて打てそうで打てなくて・・・
そこを気合でなんとかしてしまう・・・うん、勢いがある日本!


んで今日は今しがたホームランが入って

う”おおおーーーーーっ”

と 台所で吠えてます(LIVE
今現在も台所で吠えてますが(^_^.)

がんばれ!日本!!

しかし今朝は涼しかった・・・というか肌寒かった。
毛布がないと寒いぐらい。
日中もさわやかな風がふいてここちよかです。

北海道では早くも霜がおりたとか・・・・

つい最近まで朝10時ごろ33℃ありました状態を考えるとえらい変わりようですね。
かなり夏バテぎみだったのが最近やっと元気になりかけてますが・・・

なんか秋が早いような・・・

あ、こんなことかいてるうちに・・・・・・

日本女子ソフトボールメダル

すげーぞ日本!すばらしい試合だった!!!

暑中お見舞いおみまいしま〜っす



ども♪ ぴよまろです(^^♪
毎日暑いですねぇ〜
あんまり暑いので思わず水浴びしてしまいました〜
パパさんがプールにを一個入れてくれました
すっごい気持ちいいんですよ〜 涼しいしキレイになるし(^^♪
やっぱり夏はコレですねぇ〜
drawing
プールを用意してくれる
パパさんサイコー






・・・・・・・・・かなと思っているぽ〜くでした(^_^.)

IMG_1729
なぜかPIPIいいながら

ぽーくの周りを飛んで
手を出すとヒョコッと・・・

癒されます(^_^.)

毛が生え変わる??



今日のピヨまろです♪

毛が生え変わるのか、首まわりがなーんかぴょんぴょん
へんなものが生えてきて・・・

後頭部だけ生え変わりました。

全部生え変わるにはしばらくかかりそう。

子供と遊べてなんかご機嫌なピヨ。

今日のピヨまろ



今日のピヨまろです

あんまりいろいろくちばしでつつくようになったので
とりあえず・・・・・・つまようじを持たせてみました。

いいおもちゃになったようで(^_^;)

手のひらサイズ

うーん世の中

手のひらサイズといえば・・・・

ケータイ
ビデオカメラ
わんせぐTV
ゲーム機

鳥のヒナ・・・・・・・7de52622.jpg


乗ってます。

おいらの手が

巣と化しています・・・






なぜかおいらの手の中が居心地がいいみたい。

 



おいらがどこかへいこうとするとピイピイ呼び止めるんだな・・・(^_^;)

甘えん坊なのか??
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?