☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

さくらまつりに行ってきました。4

さくらまつりに行ってきました。
日曜はホコ天になってましてかなりの人出でした。
さくらまつり1






地元の吹奏楽部や、子供たちが踊っていましたね〜
実は子供を写生大会につれてきたんですね〜
絵を描いている時間暇だったのでそこらをおさんぽ(^^♪

さくらまつり3さくらまつり2






まさしく桜のトンネルですね(^^♪
近くに寄って接写してみました。

さくら5近くを電車が通っていて
上手くいくと
桜と電車・・・
撮れるかな〜



ちょい失敗・・・やっぱ失敗。






  桜のトンネル。

さくら7さくら9






ちょうちん風にふかれてゆーらゆら。

屋台のやきそば花よりふふふ(^^♪






途中屋台で焼きそばと、フランクフルト売ってたので
買って食べてました・・・・ホントはビールもほしかった・・・
運転手なので(-_-;)

今日はおしごと。


今日は朝から実家のお手伝いに行ってきました。
でも午後まで仕事はなし・・・・

で、犬とたわむれてました(^_^.)
ごろーちゃん ちょいメタボ

ごろーです(@_@;)
ちょいめたぼちっくなの。

いいコやな〜

知らない人には吠えるけど・・・
ついでに噛み付くけど・・あ”
ちなみにウチの犬は飼い主にほえるぞ・・・

午後は暇だったのでスクーターでちょちょーいっと

床屋に寄りがてら
地元で有名な桜並木をちょい見してきました
オオミヤのさくらけっこうな人出で・・・











結構人出がありましたね〜
するとぽつぽつ雨が降ってきました〜(ーー;)

ちょい雨がぽつぽつ・・・
桜が舞うにはまだ早いかな〜

甲府では桜の代わりに
お金が歩道橋から舞ったとか・・・?
撒くなら事前に連絡くれい




タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?