☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ

運動会

スポーツの秋・・・運動会。


ども♪ぽ〜くです。
今日は子供の運動会でした。

しかし以前のおいらならビデオで動画にして残しておくんですが、
ファインダー越しに観ると臨場感やライブならではの
”気”や”匂い”がどうしても感じられず
ココ近年ビデオで運動会撮影はやめました。

ほら・・・ ちっちゃいTFTモニター眺めて撮ってるお父さん
モニタみてるとなんか見逃してる気がしてませんか?

そんなこといっても立派な機材があるわけでもなく
とりあえずバカチョンデジカメで撮ってきました。
子供の真の雄姿は心のファインダーに残して(笑)
drawing













28 018













28 034












今年で小学校の運動会も最後だなあ・・・
なんか大きくなったなぁ・・・子供(^−^)
うれしいような、寂しいような・・・・

そんなこといいながら
運動会に行くのにMTBで1往復。
忘れ物したので家まで1往復。
帰ってからランニングをちょこっとやってました。
寒くなってきたし、なまってた体にムチを・・・

やりすぎるとまた壊れるため適度にテキトーに。

今日は朝から運動会。

今日は子供の小学校の運動会。

朝から見に行ってきました。
天気予報は曇り・・・雨は大丈夫かな〜?

昨晩帰りが遅かったのでヒジョ−に眠い(~o~)
昼間ウトウト・・・・(-_-)zzz
あ、いかんいかん写真撮らなきゃ。
運動会の雰囲気はいいねぇ〜
子供たちは楽しそうに種目をこなしてました。
でもやっぱり楽しみなのは・・・
おべんと






    お弁当\(^o^)/
やっぱ運動会はこれがなくてはハジマラナイ。


小学校によってはお昼が子供と別々になるとこもあるんですね。
子供は給食で、親は表で食べて見てるだけ・・・・
おらの子供の頃といえば親と一緒にお昼食べるのが楽しみだったのに。
学校側の配慮だと思うんですが・・・それはあんまりにもツマラナイ・・・
でも事情があるとこは仕方がないんですかね〜
なかなかむつかしい問題ですわ。
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?